んーケンタッキー食べたいかなーって

何となくだけど

何となく

そうです私が十六夜さんです

春!!!!

それは新しい風が吹く季節

そしてそれはスカートをめくりおパンツを披露する素晴らしい風

あと、アニメにも新しい風が吹く季節でもあります!!

そんなわけで!

今期楽しみなアニメを紹介!!

みとけよみとけよ~



・アルスラーン戦記

漫画を描いているのはハガレンで有名な荒川弘
原作は田中芳樹
所謂大河ファンタジー
まだ見てないけど楽しみな作品です!

・SHOW BY ROCK!!

スマホゲーのアニメ
しかしこれサンリオがプロジェクトしてるのね・・・

・てーきゅう4期、高宮なすのです!

高宮なすのです!(威圧)でおなじみのてーきゅうの4期とスピンオフ作品の高宮なすのです!
相変わらず高速トークなので聞き取れない人は原作を買おう(宣伝)
あ、僕は高宮さんの執事になりたいです。

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続

俺ガイルの2期
2期からスタッフが変わってちょーっと違和感もあったりなかったり
へへへ、またマイラブリーエンジェル戸塚きゅんに会えるようへへ

・レーカン!

どこにでもいる女の子とでこにでもいる幽霊の物語
霊感が強い女の子ってどこにでもいるようなものでもないと思うけど
幽霊になって可愛い女の子のお風呂とか覗きたいよー
幽霊は嫌いだけど!

・魔法少女リリカルなのはViVid

「なのは」の第4シリーズとして連載中
漫画じゃお風呂の時乳首とか書いてあったけどアニメじゃどうなんですかね・・・!!!
ジャンルとしては「スポーツ格闘魔法少女まんが」らしいよ
幼女たちのくんずほぐれつの戦いを見よ!

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

今期の僕の大本命
原作からのファンです!
物語的にはRPGゲームみたいな感じですね
ええ。ベル君が可愛いんです
ロリ巨乳神様も可愛いよ!!

・長門有希ちゃんの消失

ハルヒシリーズのスピンオフ作品
有希りん可愛い・・・
設定はみんなが一般人
甘ーいラブコメを如何?

・食戟のソーマ

深夜の飯エロテロアニメ
飯テロアニメといえば幸腹グラフィティがあったな・・・
今回はエロも付くのか・・・
夜のおかずが増えるな

・ガンスリンガー ストラトス

アーケドゲーム「ガンスリンガーストラトス」が元のアニメ
まさかアニメ化するとはな・・・
ゲーム知らないと分かりにくいところもあるかもだけど面白い作品です!!
あ、レミー君きゃわわ

・血界戦線
技名を叫んでから殴るがコンセプトな漫画
異界と人界が入り混じった元ニューヨークが舞台
BUMPが歌を歌ってるよ!!







紹介になってない紹介だったような気がする

面白物が多そうで何より!

楽しみだね!!





ではまた
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

普請

4月は君の嘘

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)