っていう漫画あるよね

面白いよね!

どうも十六夜さんでありんす!

4月ということで、ついに僕にも後輩というものが誕生しました

まぁ実は11月ぐらいから一人後輩は出来てたんですけど

新しい後輩ですね!

色々とすることも増えて、責任感とかもいーっぱいのしかかってますw

あと、よくわからないけど最近よく吐くんですよね

1週間で3回は吐いてる気がする

なんなんでしょうねこれ




>>うまのさん
神速という名の先駆デッキだったりするのは秘密ですw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

春はパンツ祭りと共にアニメ祭りなのです

覇業

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)