三国志大戦TCG覇業への道

とりあえずエリア代表参加権ゲットしました

ガンバルンバ

はい、十六夜です!

さて、昨日今日と実家の方に帰ってまして

はしご酒してめっちゃ楽しかったなーって

まぁ一人全く関係のない人間を巻き込んでたけど

うん、あれは可哀想だったなw

戦国も1セットだけだけどやってきたよ

1戦目VS天賦の采配(長宗我部盛親、津野親忠、戸波親清、本山夫人、長宗我部親吉)

天賦の采配は一度も使われなかったなー
田楽舞ってくれるのは嬉しいですねー槍が減るからw
天龍でボッコボコにする作業の始まりでした
しかし1コスの攻城力の無さは・・・w

2戦目VS大津猛獣(立花宗茂、龍造寺家兼、柳生宗厳、洞松院)

武力の高い槍軍団やめちくり~
猛獣事態はそこまで武力上昇もなかったから特に問題もなく処理できるレベル
ただ、大津の包囲戦が重なるとちと面倒w
虎口入っても城ゲージ回復するし、1コスの攻城だけだと簡単に捲られちゃうなーって
まぁ城を落とせば問題ないってことで采配持ち2枚をずらして殺す間に残り全員で城殴り落として勝利

3戦目VS天賦の采配(長宗我部盛親、津野親忠、吉田政重、中山田泰吉、阿古姫、久武親信)

なにこれ流行ってんの?
今度は天賦使われたけど、あれ面白いですねw
鉄砲の数が多いこともあってか、こっちの1コス部隊が一瞬で溶けるw
高速移動で撃って逃げて撃って逃げてされるから非常に厄介でした
しかし槍1ってこともあって天龍で一度崩して大きくリード取って勝利

こんな感じで3連勝

うーん、7枚ワラってこれから先通用するのかね・・・w

長曾我部家に鉄砲が増えれば十分面白い計略になるなー天賦采配

一度は使ってみたい







>>ブレイズさん
そのうち載ってくれることを期待してますよw
りおさんも載ってたんですねー
今度動画探してみますw





それでは次回!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

4月は君の嘘

8時間

comment iconコメント

comment avater

うまの

店舗代表なれたんですね☆

公式サイトで権利獲得者一覧みてたら、十六夜さんの名前があって、
コメント欄も、それらしかったし、おめでとうございます(>_<)

私が戦っても、叩きのめされそうですね(笑)

2015年03月30日 10:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)