  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

のサービス残業をしてやったぜ!!!

この日は半日勤務だったのに気が付けば遅番より遅い時間に帰ってたぜ!!

………ほんと何やってんだろ僕ってやつはw

そんな十六夜さんです!はい!

戦国したいー

でもお金がないー!

もうすぐ給料日なのでそれまで待ちますかー

一応頂上とかは毎日チェックしてるんですがねw

いつ傾奇者対決にブレイズさんが乗るか実は楽しみにしてたり・・・

あれに乗る条件って何なんだろうね

ってか一度ぐらい知り合いが傾奇者対決乗ってくれたらなーって

そんなことを考えながら昼過ぎからお酒の飲んでいた休日でした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

覇業

もう4年なのかまだ4年なのか

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

傾奇者は1000位以内でランキング外のカードの計略使うと、勝ち試合が載るらしい。
負け側は順位問われないので片方だけ1000位以内だとその時点で・・・っていうw

俺は銃舞の極みで順位落としたので当分無理ですww
りおさんが前に載ってたけど、それは見てないっぽい?

2015年03月21日 01:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

