今日で東日本大震災から4年ですね

復興は進んでいるのかといえば・・・まだまだなんじゃないでようかね?

僕たちと被災者さんたちの感覚はもっと違うと思いますね

被災者さんたちはつい昨日のことのように覚えてらっしゃると思います

鹿児島にも200人あまりの人が避難生活をされております

この方々が地元に戻れるようになれば、それが真の復興といえるのでしょうか?

ふるさとを失った人々はどうするのか?

まだまだ問題は山積していると思います

鹿児島にも原発はあります

あのような大きな災害が起きたとき、一体どうなるのか

僕らはこの平凡でありきたりな生活をつまらないと思うかもしれない

でも、それが一番の幸せ・生活だということに気づいてないのかもしれない

それが最高の幸せだということに

本当の復興は・・・あと何年になるのやら・・・

















最後に

祈りを






>>ブレイズさん
疲れてるのか変な夢しかみないですw
女の子とイチャイチャする夢とか可愛い男の娘とイチャイチャする夢みたい!!!








では次回!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8時間

シンデレラガールズなRPGの夢

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)