ぴょんぴょこぴょんぴょんかーわいー!

かみのけがはねてぴょんぴょこー♪

にこにーにこにーにこにこにー♪

そんなにこにー大好き十六夜さんです

最近見た夢が何かと壮大すぎてやばい

アイドルマスターシンデレラガールズ知ってる人向けにはなるけど、渋谷凛ちゃん・前川みくにゃん・双葉杏ちゃんの3人ユニットを結成させた十六夜P

移動中の車の中でこんなことを問われるのであった

凛「ねぇ、プロデューサー。どうして私たち3人を選んだの?」

みく「そうにゃそうにゃ。気になるにゃ」

杏「・・・zzz」(寝たふりして聞き耳立ててる)

十六夜P「………一度しか言わないですよ?ええと………ゴホン………それは、僕が誰よりも可愛いくて輝いていてそして付き合って結婚したいって思った3人だからですよ///」めっちゃ赤面

みく「う、うにゃぁ………Pちゃん照れるにゃ………///」

凛「ふ、ふーん、まぁ、いいんじゃないかな………///」

杏「………///」

と、まぁアイドル3人を同時に攻略しようとするなんともまぁクズなプロデューサーになっていたわけですよw

しかもピンポイントに僕が好きなキャラなんだよねこれがw

………夢だからかなー










あと、もう一つ見た夢がRPGの世界の夢

巨大な水の都

ここは数百年前に落ちた水の結晶の力により、常に豊富な水があふれ出る地となった

人々はその水を利用し、様々な恩恵を与った

人が集まり村となり街となりそして都市へと変貌した

そんな都市にある陰謀が隠されていた………

十六夜「なんだ………この装置は」

地下に隠された謎の機械装置

何十年にも渡る恐るべき計画

十六夜「水による洗脳計画・・・!?」

果たして、十六夜はこの陰謀を阻止することが出来るのか!?

って感じの夢w

いやー、なんていうかね

もうRPGにどっぷり浸かりすぎというかなんというか

多分こんな夢みるのは疲れてるんだな………

とはいえ現実的な夢は見たくもないけどw

さてさて、今宵の夢はどんな夢かしら




>>ブレイズさん
ますます謙信デッキに投入したくなる家宝ですねぇ………
とりあえず宴江姫手に入れなくてはw

確かに関ヶ原っぽいですねw






それでは次回!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もう4年なのかまだ4年なのか

弥生です・・・怒ってなんかないですよ・・・

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

俺は休日に良い夢見るとそのまま二度寝しちゃいますね~。
その続きを想像しながら寝るとわりと続きが見れる気がしますw

2015年03月06日 02:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)