3月になりましたね

ちょっとここ最近お仕事が色んな意味で忙しくて忙しくてw

あとちょっとでひと段落しそうです

そんな十六夜さんです!!

いつの間にやら戦国がバージョンアップしたみたいで

暴れてる傲慢と闘痕が修正されたって感じですかね

あと、七転八起に武力上昇が・・・!

いつの間に・・・!

この前の戦国で新しい増援家宝手に入れて、主効果が武力上昇だからすげー使いやすそうだなって

ただ、今の僕のデッキは増援を活かすようなデッキじゃないからなーw

でも折角だからなんかデッキを考えよう

考えるだけ

やっぱ.NET再登録しようかなー

動画撮りたいしなー

まぁ4月あたりから考えるとしよう

宴の江姫・・・あれ手に入れて天龍と組ませたいなぁ・・・

スペックも足引っ張らないし

でも新星活かすなら天龍よりは新九郎とかのほうが・・・

それと

この前ブレイズさんの動画見て、あのステージのBGMすげーかっこいい!!って思ったけど、あれどこなんだろうなw








ではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

シンデレラガールズなRPGの夢

今更三国志大戦を振り返る

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

七転八起は数カ月前ぐらいに武力上昇ついたんだったかな。
修正内容多かったときのばーうpでわりと最近だった気がします。

多色使いの俺的には宴江姫+天龍の2色はありだと思ってます!
けど、こないだ江姫も新九郎も修正くらってたし、今はどうなんだろう・・・。

それと、動画見ていただいてありがとうです~♪
一番最近あげてるやつだと関ヶ原っぽいステージですかね。
3.0で追加されたステージだから勝手に関ヶ原だと思ってるけど、違うのかもしれないw

2015年03月02日 23:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)