  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いやね

最近ちょっと忙しいというかなんというか

そんな十六夜さんです

もうネットワークサービス終了してから一か月以上経つけど僕の大戦を振り返ってみようかなーってw

大戦を始めた当初は三国志っていうものには全く興味がなかったのは覚えてます

友達に誘われてやって面白くて、そっから三国志も好きになったなーって感じ

大戦1は勝たないと連戦できなかったのがねw

負けても3連戦できた今とは大違いすぎるよねw

だからこそ負けても3連戦できるってのは大きな衝撃でしたねー

あと、呂布以外に武力10の武将が出たことも驚きでしたわ

そういえば天下無双を使った呂布は「劉備、張飛、関羽」の3人の武将の素武力を合計した値と同じって聞いたことがあったような・・・

多分気のせい

大戦1からやってたけど、思いっきりやりこんだのはやっぱり3

特に神速デッキ

多分昔の僕なら思いもつかなかったデッキでしょうねw

神速使って思ったのが、僕に一番似合ってるってことでしたね

力+速さってのが

スマブラで使うキャラがキャプテン・ファルコンなのも多分これが原因だなw

大戦してて一番思い出に残っているのが、覇者昇格戦

後がない状況で当時全盛期だった連合構成(挑発入り)が相手で、残り10カウントぐらいで負けている状況

転身した槍相手にビタ止めからの乱戦槍消し突撃からの残り1カウントぐらいでの特攻W城門で逆転勝ちは僕の中でも武勇伝ですねw

んー

やっぱこのゲーム楽しかったなー

クソラグがーとかクソゲーとかいいつつも

楽しかったなって

本当に新しい三国志大戦はあるのかね・・・

期待に期待をしましょう!!!



>>馬野さん
覚えてますよ!!!
またこれからちょくちょく更新するのでよろしくです!!






では次回!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

弥生です・・・怒ってなんかないですよ・・・

頭の形だけで豊臣家だと思い込んだら織田家だった弥助さん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

