  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

長門ぉ・・・長門ぉ・・・
09-10 23:56

なんだかすげーハルヒを見たくなってくるなんでだろ
09-10 23:48

十六夜が行ったのは幸せな世界で、武器はロンギヌスの槍、能力は神になれるです。ちなみに現実に帰れる可能性は10%です。 http://t.co/MjTrRsqWGo人類補完計画かよ
09-10 23:25

【十六夜神】十六夜は性と歓喜を司る神で、属性は木。世界を氷河期にする影響を及ぼします。武器はチェーンソーです。世界の21%を支配しています。神殺しのチェーンソー http://t.co/7T441SpriR
09-10 23:22

するんじゃあ^〜ああ^〜ぴょんぴょんするんじゃあ^~ http://t.co/gx76TUWgwJ
09-10 23:20

@ta_kugaru #RTした人に何と同じくらい好きか言う絹ごし豆腐
09-10 20:54

@jokercrow0 毎晩の晩酌は芋焼酎です!!!
09-10 20:52

@jokercrow0 #RTした人に何と同じくらい好きか言う焼酎
09-10 20:51

#RTした人に何と同じくらい好きか言う 
09-10 20:49

RT @amako_arsus: #RTした人に何と同じくらい好きか言う
09-10 20:48


事案
09-10 20:20

半兵衛ちゃんぶひ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
09-10 20:18

うひょう!半兵衛ちゃんprpr
09-10 20:09

今日はミートスパだなうん
09-10 18:58

@ws_syuri_BB えっ?
09-10 18:56

@ws_syuri_BB 僕にですか・・・!
09-10 18:52

@ws_syuri_BB じゃあどうするんですかぁ!!
09-10 18:40

@ws_syuri_BB 結婚を申し込んで来いよ
09-10 18:31

@ws_syuri_BB 探せば結構いるもんよ
09-10 18:29

@remy_odhner ちょっとバルスってくるわ
09-10 17:29

@remy_odhner やべぇよ・・・やべぇよ・・・
09-10 17:28

@amako_arsus 禁じられた遊びですな
09-10 12:07

出来ればお金は早めに返してほしいですのん
09-10 12:06

ただ単にヒョロイだけです
09-10 11:57

どうせ貧乳だよ!!!
09-10 11:56

Aカップですけどなにか!?(激怒)
09-10 11:55

エターナルフォースブリザード相手は死ぬ
09-10 11:52

25日は夜勤明けだからゲーセン行けるけど市内まで戻るか国分で手早く終わらせるか
09-10 11:42

こりゃあ、Nice boat.ですわ
09-10 11:33

戦国にごとうじゅんじってwww
09-10 11:32

軽トラ1速おじさんwwwwww
09-10 11:29

@Senna1059 俺は悪くねぇ!
09-10 01:56

アスベルって打ったらマモレナカッタ…って変換候補に出てきたんだけど
09-10 01:44

アスベルさん…
09-10 01:43

そりゃ半分以上吹っ飛ぶわな
09-10 01:39

衛星砲来てんのに反物構えるのか…
09-10 01:39

@zushi_OCEAN それがまたたのしいのですw
09-10 01:26

@zushi_OCEAN 酔いながら投げたら楽しいよ!
09-10 01:24

18℃はなかなか寒いな
09-10 01:24

伊佐の夜は寒い
09-10 01:22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

09/11のツイートまとめ

09/09のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

