ShizunaLove

@coppelia024 どっち?
09-11 23:37

僕だけが君を幸せにできるのさ
09-11 23:21

はやい
09-11 23:19

@morisama0124 可愛い人
09-11 23:18

@coppelia024 あっち!
09-11 23:16

@coppelia024 むしろ僕がゆうパックで・・・
09-11 23:05

@coppelia024 ゆうパックでなんとか・・・
09-11 22:51

@coppelia024 鹿児島まできてくださいにゃん
09-11 22:10

@sdb1_izaya おう、考えといてやるよ(行くとは言っていない)
09-11 20:51

西岡~~~!!!
09-11 20:35


@sdb1_izaya 私ぐらいになれば一人すき焼きも余裕なのだ!!
09-11 20:23

一人すき焼き・・・
09-11 20:19

今日のごはんはすき焼きだーーーーーーーー!!!!!!!!!!
09-11 20:19

昼過ぎからずっと寝てた
09-11 19:45

ShizunaLoveさんの脳内は「希」35% ポイント:155pt ランキング:127319位 http://t.co/5vsan0ypLe #twimaker
09-11 18:51

はえーハルヒってこんな面白かったけか?w
09-11 14:59

@remy_odhner じゃあセーフですな!
09-11 12:48

ホモでもいいけど!!!!!!
09-11 12:47

@remy_odhner そこはセナさんのためって言ってほしかったのん!
09-11 12:47

@remy_odhner 生きねば。
09-11 12:46

@remy_odhner 目が死んでんぞ
09-11 12:45

RT @jidan_no_jouken: 突然、ルイージに贈られたプレゼント。それはおばけだらけの古い屋敷だった。危ういところをオヤマー博士に助けられたルイージは、博士の発明品オバキュームを手に黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
09-11 12:37

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/pu8fIbVwISゲーム内プロフィール→ http://t.co/mGsZs4DRss
09-11 12:34

やっぱゆうこりんは可愛いよな
09-11 12:12

なぜ僕はこの時間に白石稔の動画みて爆笑してんだろ・・・
09-11 01:23

これはやヴぁい
09-11 00:55

くっそ素晴らしい
09-11 00:55

マメフェスかーーー!!
09-11 00:53

ニコ生できこりさんのラブライブ聴けるとか幸せ!!!
09-11 00:53

@SYATYO_1107 わっほい!わっほい!
09-11 00:14

@coppelia24 (´∀`*)
09-11 00:13

@SYATYO_1107 僕ごといぢめてくだしゃい!
09-11 00:11

@coppelia24 つまりそういことなのです!
09-11 00:10

@SYATYO_1107 男のダークエルフにいぢめてほしい・・・
09-11 00:08

@SYATYO_1107 なんだ・・・ダークエルフさんに捕まって色々虐めてくれると思ったのに・・・せーてきに・・・
09-11 00:07

リア友のニコ生見てるけど、こいつこんな声だったけ?www久々すぎて忘れてるw
09-11 00:06

@SYATYO_1107 それもありだともいます!!!
09-11 00:05

@SYATYO_1107 ダークエルフの手に堕ちてみたい・・・
09-11 00:04

@coppelia24 僕の好きなパン部門第1位であり好きな食べ物部門第2位
09-11 00:03

@Clotho_6x6x6 おもらしさん!!!
09-11 00:01

そういえばなんでファントム君は北海道にいるんだ?w
09-11 00:00

@coppelia24 #RTした人に何と同じくらい好きか言うメロンパン
09-11 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

09/12のツイートまとめ

09/10のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)