  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

今日の夜勤はちと忙しい
09-12 22:00

クッキー何巻で出てきたっけ?3巻だったけかな
09-12 15:58

異能バトルクッキーまで声決まってんのかー
09-12 15:58

YO
09-12 11:44

そうだよ上杉そろそろ強い鉄砲も追加してやれよw
09-12 11:32

@tamamo0427 初期の鉄砲と騎馬が強い国ってのはどこにいったのか・・・
09-12 11:32

新しい上杉のデッキも考えてみるかー
09-12 11:24

天龍のパーツになるような低コスト槍とか追加されねーかなー
09-12 11:23

どれも強そうだけど
09-12 11:22

RT @taisen_ko_ho: 本日の公開カードです!SR上杉景勝 イラスト:RARE ENGINE CV:最上嗣生SR直江兼続 イラスト:平坂康也 CV:中村悠一SR前田慶次 イラスト:日田慶治 CV:杉田智和#戦国大戦1600カード先行公開#1059  htt…
09-12 11:22


自ら戦闘に参加する黄門様ってのも珍しいわな
09-12 11:20

@SYATYO_1107 わかんないけど、とりあえず60年以上愛されてる商品だってことは知ってる
09-12 11:10

@SYATYO_1107 そこにビタミンちくわ乗せるの?
09-12 11:09

ことりちゃん誕生日に混ざって鈴村健一もか・・・
09-12 10:59

21レンジャーこわ・・・
09-12 10:58

源一郎は怖いわなうん怖い
09-12 10:42

おっはよーなのです
09-12 10:20

RT @morisama0124: #無言で自撮りを載せて何RTいくかやってみる http://t.co/DvMxIXkSSG
09-12 00:44

ゆうパックで輸送されてきます
09-12 00:25

@coppelia024 ゆうパックの準備いてくるにゃん
09-12 00:12

@coppelia024 あっちかーー
09-12 00:03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

09/13のツイートまとめ

09/11のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

