ShizunaLove

@sdb1_izaya ばればれじゃ~~~~~い~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-13 20:28

@furumu_wafu (´へωへ`*)
09-13 20:24

@sdb1_izaya お前だけどな
09-13 20:23

@furumu_wafu ちんちんかCMPPバズーカの撃ちすぎだゾ
09-13 20:17

@furumu_wafu 痔かよ
09-13 20:16

そこにキンキンに冷えたビール流し込むのがクッソ最高
09-13 20:15

アジフライうんめ~にゃ~
09-13 20:15

@sdb1_izaya いい奴だったよ・・・
09-13 20:12

全部じゃねーかw
09-13 20:02

アタポ1400じゃ足りねえってどんだけ稼げば勝てるんや・・・
09-13 18:28


BS申し込んでf1見れるようにしたほうがいいのかなー
09-13 18:15

RTでクラッシュの画像回ってきたけどやべーなこれ生きてるのがすげーわ
09-13 18:14

最終ラップで1位と2位が接触ってなんかもうってかマジで地上波で見たかった・・・なんでこういう時に限ってBSとかなんだろうーなー
09-13 18:13

@sanbasou @Kitaoka_Koh えーーーっ!!!!なんでそんなときに限って見れないんだ!!!
09-13 18:12

なんとなーくその名前の人見たことあるけどやっぱアレなんだなーって
09-13 18:09

╮( '-' )╭わっほい「わごころ」
09-13 18:08

え?プロストじゃねーね?www
09-13 18:06

╮( '-' )╭わっほい    ╮( '-' )╭わっほい╮( '-' )╭わっほい
09-13 18:05

╮( '-' )╭わっほい     ╮( '-' )╭わっほい
09-13 18:05

╮( '-' )╭わっほい
09-13 18:04

嘘です。使います!辞書登録します!
09-13 18:04

遠慮します!
09-13 18:03

これすき
09-13 18:03

RT @wagokorouringu: わっほい╮( '-' )╭わっほい
09-13 18:03

@sanbasou BSで見れないので何がどうなってるのやらw
09-13 18:03

@wagokorouringu おっ、そうだな
09-13 18:02

@amako_arsus 悲しすぎる…w
09-13 18:00

@wagokorouringu つまりわごころさんの頭にわごころさんが乗っかってWわごころでわっほいわっほい!?
09-13 18:00

@wagokorouringu 自分を欲しがるのか・・・
09-13 17:52

しかし本当にバッサリ切ったもんだ2時間前の面影が何一つない
09-13 17:50

カット終了約80%の軽量化に成功しました
09-13 17:49

この美容院独特の香り好き
09-13 15:35

格安
09-13 15:34

【十六夜ファンクラブ】会費「108円」会員数「37人」1年目特典「特製マグカップ」3年目特典「十六夜のヌード写真集」6年目特典「十六夜舐め放題権」 http://t.co/QZo9nWTcLP
09-13 15:33

よし、そろそろ美容院に行くか
09-13 15:08

@amako_arsus ですよねーw
09-13 14:51

@amako_arsus 写メ
09-13 14:44

そして今日のごはんなんにしようかなー面倒だから手早く済ませたいってのはあるんだけど
09-13 14:35

夜勤明けでちょっと眠い床で寝ちゃったせいで体痛くて起きたw
09-13 14:32

そんなに美容院勢多いのか
09-13 14:32

3時半から美容院なのですばっさり髪切ってくる
09-13 14:31

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/oFOrs5n5vJゲーム内プロフィール→ http://t.co/mGsZs4DRss
09-13 13:58

まだ寝てますかね
09-13 05:35

そんなわけで、みなさまお早うございます
09-13 05:34

最悪の夜勤明けである
09-13 05:34

いくらなんでも不味すぎる
09-13 05:34

眠気覚しに飲んだコーヒーがクソまずい
09-13 05:33

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

09/14のツイートまとめ

09/12のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)