  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

短パンから短チンがこんにちは?
09-14 22:37

強い(確信)
09-14 20:15

RT @Nitta_Emi: ランティス祭り関東 2日目!ありがとうございました!! http://t.co/8Lmz1Q9jqX
09-14 20:15

@2pesonuru ああ………
09-14 19:46

松田とかいう無能は置いといて
09-14 19:44

それでも社長ならなんとかしてくれそう
09-14 19:44

RT @jidan_no_jouken: 2013年のクリスマス、仙台市内の小さな公園の野外ステージでデビューを飾った新人アイドルユニット『Wake Up, Girls!』。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
09-14 19:44

@2pesonuru 何とも言えないあの気持ち…(ノД`)・゜・。
09-14 19:43

@2pesonuru それCFでよくやるやつや
09-14 19:41

@xxxsiawase こwwwwれwwwwはwwwwww
09-14 19:40


@red_one_20001 ぜってーいくから持ってろよ!!!!あ、その時は泊めてくださいなんでもしますから
09-14 19:39

@red_one_20001 金と休みに余裕あればいくわ!!!!
09-14 19:33

@red_one_20001 なんでだよ!!!わしなら喜んで掘られにいくわ!!!
09-14 19:32

@red_one_20001 温泉いって掘られて来いよ!!!!
09-14 19:31

@red_one_20001 もしかしてガス代払ってないのでは・・!
09-14 19:29

食べる食べるからな http://t.co/k7pjHZlv8S
09-14 18:25

@blackwave200 ゲーセンまで車で1時間以上行かないとないんやで・・・!!(血涙)
09-14 17:59

待ってろ堅あげ
09-14 17:59

わごころさんのせいで堅あげ食べたくなってきたので買ってきます500円しかないうちの半分近くが消える!
09-14 17:58

@wagokorouringu 買ってくる
09-14 17:57

レミーなら最近近距離タイラントしか乗ってない気がする・・・
09-14 17:53

んー悪くはなかったんだけどなー
09-14 17:52

なんか今日みんなイライラしてんなー
09-14 17:50

@amako_arsus 一瞬僕の名前かと
09-14 17:49

盛り上がりがすげえ
09-14 17:46

一回やってみたいなーで変化ってw
09-14 17:45

ってか遠藤いきなり日馬富士なのねw
09-14 17:43

2大関が負けるって波乱だな
09-14 17:43

遠藤に期待
09-14 17:43

まぁ変化も戦術の一つではあるけども
09-14 17:42

何やってんだよーーー!!!!ニキの叫びは正しい
09-14 17:41

それはねーよまじ
09-14 17:41

ええええええええええええええええ!!
09-14 17:40

RT @Earo_o: http://t.co/1JSzJ0kusC
09-14 17:36

一升瓶の焼酎が10日持たない僕っておかしいのかもしれない
09-14 17:36

このざわめきである
09-14 17:30

@wagokorouringu 堅あげうめぇですよね
09-14 17:30

と、思ったら踵か
09-14 17:29

いや、高安でしょこれは
09-14 17:28

大口だからかなー
09-14 17:19

この時間になると外寒いな
09-14 17:19

かわいいぞもう!!!
09-14 17:09

きゃわいいこれはレミー君もクシーちゃんにメロメロやな
09-14 17:08

RT @vell_azul: ウィッグつけたドレスのクシー!誕生日イラスト間に合った?間に合ったって言えるのこれ?? http://t.co/XlSqZeMyWY
09-14 17:08

外からたき火の匂いがしてくるたき火の匂いっていいよねなんか煙は嫌いだけどもw
09-14 17:08

また尻か!
09-14 17:04

@ta_kugaru 食べなきゃいいのよ!
09-14 17:00

給料日まであと1週間だし500円もあれば生き残れるだろ
09-14 16:56

明日はキーマカレーでしょーその次は鶏肉のバジル焼きでしょーそのあとは生姜焼きとか適当に
09-14 16:53

今日の晩御飯はかに玉にするのです
09-14 16:51

レトルトだけど
09-14 12:08

お腹空いたなーカレー食べるかなー
09-14 12:07

白雪さんが仕入れた魚をしゃちょさんが料理すんのかーってかなぜ僕は捕虜なんだよ!!
09-14 11:56

#フォロワーパーティーパーティー名:パックコスト捕虜:@ShizunaLove魚屋:@coppelia24料理人:@SYATYO_1107旅の目的:散歩http://t.co/fHIhjaSgkf
09-14 11:55

@remy_odhner 腹パン
09-14 11:51

CFの切り札で脱法ハーブってコメ流すのやめろよwww
09-14 11:51

メイトリックス流筋肉交渉でなんとかなりそう
09-14 11:45

RT @jidan_no_jouken: かつて精鋭部隊・コマンドーの隊長として名を馳せたジョン・メイトリックスは、現在は軍を退役し愛娘・ジェニーと山荘で疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡…
09-14 11:45

@sdb1_izaya 最萌
09-14 11:21

@sdb1_izaya ア~~~~~マ~~~~~~ゾ~~~~~~ン!!!!
09-14 11:14

@kobu_prince どうしてこうなった・・・
09-14 11:13

@sdb1_izaya まぁ虫だしスイカ好きそうだもんなそれに今のライダーフルーツだし
09-14 11:10

@kobu_prince 女子の圧倒的常識人不足
09-14 11:10

鏡華は風澄がいたらキャラ作って「虫こわ~い」とか言いそうだけど、いなかったら絶対冷静にグシャ!!!ってしてるよね
09-14 11:09

@kobu_prince ほら・・・あれは武器だし・・・!
09-14 11:07

@sdb1_izaya 左上が仮面ライダー1号に見えるw
09-14 11:07

@kobu_prince 意外と凛とか虫だめそう
09-14 11:06

もうこんな時間かー寝すぎたかもおはよ
09-14 10:55

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/oFOrs5n5vJゲーム内プロフィール→ http://t.co/mGsZs4DRss
09-14 10:31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

09/15のツイートまとめ

09/13のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

