  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

大和田常務が土下座しながらワンワン言ってそう
09-20 16:00

RT @jidan_no_jouken: 東京中央銀行大阪西支店・融資課長の半沢直樹は、バブル経済末期に銀行に入行したいわゆる「バブル入行組」。それから20年ほど経過した現在、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷…
09-20 15:59

固定するならそれなりの働きをしてほしいものである
09-20 15:28

野外フェスの時にあのバンドだけ別格だったもんすげーうまかったの覚えてる
09-20 15:26

@meruru_01 この前敵に来た24アサルトが1分半ぐらいで2落ちしてて笑いました味方に来た時もですけど!!
09-20 15:25

ボヤケルズも有名になったよなぁ活動初期のころから知ってる身としてはちょっと嬉しい
09-20 15:24

@sdb1_izaya むふふふふ・・・
09-20 13:22

ダメですね
09-20 13:19

パワーをメテオに?
09-20 13:19

@sdb1_izaya 焼き鳥とビールでグイッと・・・    ほら・・・     やれよ・・・
09-20 13:18


出かける前にイベントのBPとAP消費しとくか・・・
09-20 13:14

@ws_syuri_BB 私の手にかかれば光物を引くことなど造作もないことなのです…(旧SR)
09-20 13:08

@Sorama_gs 全然見えてなかったwww目が悪すぎるにゃ・・・
09-20 13:08

@Sorama_gs ギンガ団の可能性も・・・!
09-20 13:06

@ws_syuri_BB 誕生日=歌っていうイメージがな…あ、戦国稼働日夜勤明けだから市内に戻るね
09-20 13:05

うし、洗濯と洗い物済んだし、用事を済ませて夜勤に備えるか
09-20 13:03

@ws_syuri_BB おめっとさん。あげるものないから歌を歌うね!!!!
09-20 13:01

十六夜の薄い本が発行されました誌名:俺の十六夜がこんなに可愛いわけがないCP:十六夜×幼女内容:ラブコメ価格:1800円ノベルティ:十六夜使用済み割り箸 http://t.co/2q77XN7E97どっかでみたことのあるタイトル
09-20 10:09

めるるさんのロンバレはカミエッティ?
09-20 10:02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

09/21のツイートまとめ

09/19のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

