  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

@sora_Xi988 そうやで
09-26 23:20

飯食うやて!!!!!!
09-26 23:19

@sora_Xi988 男でもいいですよむしろ男がいいですけど
09-26 23:18

円卓生徒会とはまた懐かしい
09-26 23:14

クソ列伝wwwwww
09-26 23:14

@meruru_01 なにそれくそこわい
09-26 21:43

@furumu_wafu はいさい
09-26 21:41

@furumu_wafu うっうー
09-26 21:40

A型男子です
09-26 21:38

世の中には暖かい嘘か冷たい嘘の2つがある
09-26 21:30


十六夜は、無意識に緊張しながら最後の嘘をつきました。それは現実逃避のための嘘でした。「君を、信じきることができなくてごめん」、と。どうか嘘だと気づかないで。 http://t.co/826UIA4vR5
09-26 21:29

意外と美味しいのよマジで
09-26 16:20

僕の変なクセとして、カップヌードルの具をそのまま食べちゃうっていうってのがある
09-26 16:19

どんぐりの背比べ
09-26 15:26

戦国です
09-26 15:25

天龍強い
09-26 15:25

@Senna1059 掘るしかない!
09-26 15:23

またゼノンか
09-26 15:19

はらへったー
09-26 15:13

@amako_arsus おいしそう
09-26 15:09

16タイラントのサイキックインパクトが盾貫通したように見えたんだけど気のせいか?
09-26 15:08

@furumu_wafu 今日はナンあるのか
09-26 14:03

RT @famima_now: 【コーヒー飲み放題が当たる!?】ただ今、5005RT突破!!5人の方にコーヒー飲み放題プレゼント確定しました~♪期間あと6日です!詳しくはコチラ http://t.co/UHJQx7N3eZ #ファミマカフェ飲み放題 http://t.co/8E
09-26 13:52

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

09/27のツイートまとめ

09/25のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

