  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

http://t.co/TRoTywXBC8 #スマートチーズに合うのは焼酎 #スマッチ @tokachi_smartさんから鹿児島の人間だから常に焼酎よ!!!
09-29 22:52

被ってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!
09-29 22:49

@SYATYO_1107 ハーゲンダッツ(シャウエッセン味)
09-29 22:49

全く持って真逆なんですが
09-29 22:47

RT @atarisyusaku: 青森県八戸市;;(∩´﹏`∩);:#住んでる都道府県晒すから遠かったらRT近かったらふぁぼ同じ人リプ
09-29 22:47

みなみちゃんが出てきてから、らき☆すたは本番である
09-29 22:45

あびゃ~~~~!!みなみちゃんクソ可愛いんじゃ~~!!
09-29 22:42

だが、みなみちゃんが一番だ!!!
09-29 22:41

うっひょーーーー!ゆーちゃんきたよこれぇ!!!!!
09-29 22:41

@tora521 反応はしますよw10回に3回ぐらいはw
09-29 21:51


十六夜さんは『カレーライス』タイプ!万人受けはしますが、リーダーなどはやりたがらない少しめんどくさがりな性格。そんなあなたは、友達なら『カレーライス』の人と、恋人なら『わかめごはん』の人と相性ピッタリ! http://t.co/PZGeF3RwxBわかめご飯はよ
09-29 21:20

僕の毘天こんなんだから分解してるから http://t.co/YMy8EtdYAS
09-29 21:18

陣太鼓の士気上昇ってどれぐらい早くなってるのかね
09-29 21:14

@ws_syuri_BB なんなめう
09-29 21:11

陣太鼓あるし、久々に毘天デッキもありだな
09-29 21:10

@ws_syuri_BB 流石めう褒めて遣わすめう
09-29 21:09

お酒飲みながら見るアニメってなんでこんなおいしいのだろうか
09-29 21:06

@ws_syuri_BB めうのも一緒に買うといいめう
09-29 21:04

あ、謝肉祭のほうか!
09-29 18:40

漆黒の~~暁に~~
09-29 18:39

矢倉もありかぁ
09-29 18:38

ワラだと拠点なににすればいいのかよくわからん今は大筒と陣太鼓だけど
09-29 18:38

らき☆すた一挙みてる
09-29 18:26

ニンジャマンジャッパーン!
09-29 14:03

パトリックのハットトリックって言い辛いwww
09-29 00:17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

09/30のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

