ShizunaLove

【悲報】十六夜氏、職場で服が破れる
09-30 13:55

RT @jidan_no_jouken: 積み上げたものぶっ壊して身に着けたもの取っ払って止め処ない血と汗で 乾いた脳を潤せあの頃の僕らはきっと 全力で黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条…
09-30 12:12

@2pesonuru ホントですわ( ´・ω・` )
09-30 11:58

@2pesonuru 会議中スクフェスが勝手に起動したときは死を覚悟しました(笑)
09-30 11:57

お休みなさい
09-30 03:24

あ、お腹空いてきたまぁいいや。明日・・・ってか今日だけど仕事か寝よう
09-30 03:23

ハルヒの時ってまさかエンドレスエイトも全部やるんじゃ・・・w
09-30 03:22

【ニコ生】「らき☆すた 一挙放送/ニコ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/nHJtK3oQV9 #ニコニコカドカワ祭り
09-30 03:21

らき☆すた一挙放送終了ですお疲れ様でした
09-30 03:21

RT @Kitaoka_Koh: 「再録や予約キャンペーンのせいでシングル価格が下がる→シングル売れないから儲からない→公認やめる→取り扱い停止」売れている店舗とそうでない店舗の差はそこではないとしても”売りたい”と思われないところに問題がある。宣伝?製品内容?運営?
09-30 03:18


あぁ・・・もう少しで終わりかー
09-30 03:17

ゴットゥーザ様きた
09-30 02:52

@coppelia024 寝るのかい?
09-30 02:35

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10/01のツイートまとめ

09/29のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)