ShizunaLove

白石、4℃、谷口、高坂王子ここ最近マジで白石稔の天下だな
10-04 18:54

@coppelia024 唐突に忙しい日ってありますよねw
10-04 18:51

@coppelia024 お疲れ様でした!!!!!!!
10-04 18:43

@amako_arsus ごめんなさい
10-04 18:40

@sikurulu だから12時からスタートなのかー・・・(遠い目)
10-04 18:36

@ws_syuri_BB えー
10-04 18:33

え?マジでエンドレスエイト全部やってんの!?
10-04 18:32

重装って全然見ないけど、上位だといるのかな?
10-04 18:31

ああ重装か
10-04 18:30

@ws_syuri_BB アイエフちゃんを剥き剥きしたい
10-04 18:26


タップダンスの音がうるさいって理由で殺人を犯して「そんな理由で・・・」ってなってるけど、ハンガー投げつけられたから殺すよりは全然マシに見える
10-04 18:25

わんさかわんさかわんさか
10-04 02:29

ワグ・ズーズー………いいぞこれ(今更)
10-04 02:29

@red_one_20001 明日仕事だってこと忘れてたぜw
10-04 02:23

では寝るとしようエル・プサイ・コングルゥ
10-04 02:22

シュタゲ一挙終了です!!やっぱシュタゲ最高やな
10-04 02:21

これが…『運命石の扉(シュタインズ・ゲート)』の選択だよ…
10-04 02:19

白衣着てシュタゲ見てますはい
10-04 01:56

あああああああああ!!!最高にカッコいい厨二なんじゃああああああああ!!!!!!
10-04 01:55

特に意味はない
10-04 01:53

スカイクラッド!!スカイクラッドきたよこれ!
10-04 01:53

抜け毛で
10-04 01:48

まゆしぃの
10-04 01:47

ここで2番に変わるのもいいよなー
10-04 01:34

きた!この演出マジでやばい
10-04 01:32

いい最終回だった
10-04 01:31

つまりカードゲームをしたら死ぬ
10-04 01:30

白衣着よう…
10-04 01:27

ヽ(*゚д゚)ノカイバーヽ(*゚д゚)ノカイバー
10-04 01:23

キタ━(゚∀゚)━!
10-04 01:23

#なあみんなIDの由来なんなの静奈さんが好きだからあとメアド
10-04 01:14

上杉の1コス疾風槍と制圧女の子槍欲しい
10-04 01:10

@phantom_0724 おつかれんちょん
10-04 01:09

今のうちに一服+ジュース買いに行く
10-04 00:35

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10/05のツイートまとめ

10/03のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)