  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

今日は………風が騒がしいな……
10-11 23:56

[グラブル]共闘クエスト参加者募集!ルームID:34433参加制限:制限なし誰でも可!
10-11 10:59

@Liucha あーだったかも(笑)
10-11 04:10

フルムさん家で鍋だったのかークッソ行きたかったなー
10-11 02:04

あれ?劉茶君はこのとき何入れてたっけか・・・?
10-11 02:00

イカゲソ(甘口)は匂いが・・・w
10-11 01:59

この回はハイチュウが最悪だった
10-11 01:59

第一回の写真が残ってたのかよ
10-11 01:58

RT @furumu_wafu: 第一回 http://t.co/6iqMeQIZoa
10-11 01:57

懐かしいマジで口からケツまでクッソ痛かったからなこれ
10-11 01:00


RT @kichi3els: 【用語】赤い狐事件(あかいきつねじけん)毎年恒例となっていた闇鍋会で、孫にゃんの友人である狐君が、鷹の爪スライスを一袋全て鍋に入れてしまい、参加者の口内と肛門を破壊した事件。ただ一人「これ美味いですよ!」と言いながら食べ進めていた孫にゃんはキチガ…
10-11 01:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10/12のツイートまとめ

10/10のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

