  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

ロッシのスタート最高だったなぁ
10-12 14:04

何の情報だよwww
10-12 14:04

[グラブル]共闘クエスト参加者募集!ルームID:FA53B参加制限:制限なしクエ貼り自由に!!誰でも可!!
10-12 11:49

[グラブル]共闘クエスト参加者募集!ルームID:FA53B参加制限:制限なしクエ貼り自由に!!誰でも可!
10-12 11:28

@coppelia024 んー誰でも!!!
10-12 11:25

風が段々強くなってきましたわ
10-12 11:24

@coppelia024 後ろに乗って前に人をぎゅってしたい
10-12 11:23

そろそろバイク乗せてよ
10-12 10:46

僕のリア友がこんなにカッコイイわけない!いや、まぁ実際カッコイイけど
10-12 10:46

RT @gaaaaaogao: ちかあきいざや君がお誕生日なので兼ねてからお願いされてたアイコン描いたよバイオスカル凄く頑張ったよ、しにそうって3回言った http://t.co/nb8mL25dja
10-12 10:45


台風来てんのに幸せな一日になれるわけねーだろ http://t.co/xhTznBg1NL
10-12 10:44

@coppelia024 むっふっふ………バリアー最強
10-12 02:26

@coppelia024 \\\┗('ω')┛///バリアー
10-12 02:25

女の子が汗拭いたあとのタオルをミキサーにかけてふりかけにしたい
10-12 01:59

ハゲって何にも救われないよなって思ったけど、脱ぎたてのパンツを被った時に直にその温もりを頭皮で感じられるんじゃないか?って思ったらハゲが最強に見えてきた
10-12 01:53

誰だよいりこマンw
10-12 01:48

凛「この血の匂いなら、今日は三日目かにゃ?」
10-12 01:47

匂いで生理周期把握するとかなかなかにぶっとんだ設定
10-12 01:45

@Liucha そうだよ(便乗)
10-12 01:45

@Liucha 匂いで生理周期とか把握してそう
10-12 01:44

ほのにことにこうみを開拓したいってのがある
10-12 01:43

@Liucha すげー平気で殺りそう
10-12 01:42

@Liucha 最終的にヤンデレ凛ちゃんを生み出してしまった
10-12 01:41

割とガチでにこハーSS考えてる
10-12 01:38

んでまた寿司を食べるんだ………
10-12 01:31

別府行こう………
10-12 01:30

鱧の天ぷらは美味かったな
10-12 01:29

@Liucha シンジ君がシンジさんがなりそうな歌だね
10-12 01:28

@Liucha 逝きたい
10-12 01:25

@Liucha この大空に翼を広げ飛んで行きたいよー
10-12 01:25

@coppelia024 腹パンは痛いめう
10-12 01:24

@Liucha とさか生やしてくる
10-12 01:23

@Liucha にこちゃんのパンツほちぃ
10-12 01:23

台風の進路?熱帯低気圧でしょ
10-12 01:16

大丈夫かね
10-12 01:12

明日先輩が飯食いにくるって言ってるけど
10-12 01:12

@coppelia024 ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーンされたいちゅん
10-12 01:11

ツインテールはいいよなだってパンツ被っても髪型崩れないし
10-12 01:09

夜勤だけど
10-12 01:03

さて、仕上げなきゃならないやつは終わらせたししばし休むか
10-12 01:03

::|__::|  \::| 、_ \::| (●) \::|人_)⌒:: |::|⌒´  /(⌒ー―′ )::|
10-12 00:55

ことりってやると変換候補これだもんなぁ http://t.co/ybGBXF56wW
10-12 00:50

自炊テロって自爆テロみたいなもんだよな
10-12 00:47

@furumu_wafu ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
10-12 00:45

東急ハンズにあるアゾット剣?
10-12 00:42

今でこんだけ風強かったら、上陸したらどうなるんだべ
10-12 00:13

台風19号も伊19みたいに可愛けりゃな
10-12 00:10

@Sorama_gs どうやら風が街に良くないものを運んできちまったみたいだ・・・
10-12 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10/13のツイートまとめ

10/11のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

