  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

@coppelia024 味方に打とう
10-13 23:49

@sdb1_izaya 究極生命体(アルティメット)十六夜ちゃんと呼んでください
10-13 23:48

@coppelia024 えへへ!!
10-13 23:42

@coppelia024 ※ただし相手はいません
10-13 23:36

@Wagosun58 落語家かな?
10-13 23:35

白雪さんだけ大戦国モードで試合できます
10-13 23:34

@sdb1_izaya 多分僕なら妊娠できる気がする
10-13 23:33

@amako_arsus あまこ米帝の誕生である
10-13 23:32

十六夜「に、妊娠したよ?////」彼氏「男の子?女の子?!」 http://t.co/lwG9e8OinP流石に妊娠したてじゃわからん!
10-13 23:29

@remy_odhner 台風で布団が吹っ飛んだってかwwwwwwwwwwwwwwww
10-13 23:16


榛名は元々天使やで!
10-13 22:26

さっきから榛名で勃起しっぱなしなんですが
10-13 22:25

そこで尾張は終わりじゃとか言ったらまずかった
10-13 21:31

あーんしてもらいたいよねあーんってか可愛い!!!!!!!
10-13 20:29

RT @sidune_lover: ちょい遅刻だけど、こっちでもあげてみる。着物づねと水羊羹#GSお題 http://t.co/McFk1VEbcA
10-13 20:29

十六夜を台風化すると…854ヘクトパスカル:前人未到、まさに神がかった台風です※幼女には危害を加えませんので安心してください。※美少年失踪警報発令 http://t.co/JRsDd46H78ショタは全部もらっていきます
10-13 20:26

@mayonaka000 やったでござる!
10-13 20:25

@mayonaka000 駄目でござるか
10-13 20:25

@mayonaka000 つうまい棒
10-13 20:24

なんか嫌だなー職場行きにくいわ
10-13 20:22

つーか近所やん………
10-13 20:16

飲酒運転ホント駄目。絶対。
10-13 20:14

なんとも………
10-13 20:14

あー………
10-13 20:13

こんなん草生えるに決まってんだろ
10-13 19:26

昨日の片づけまだ残ってる・・・さっさと片付けよう
10-13 18:36

本当に今日台風来てたの?ってぐらい平和だったんだけどこれ伊佐だけか?
10-13 18:35

@remy_odhner もう通り過ぎたあとなんすよなぁ・・・(鹿児島顔)
10-13 18:34

買わなくても作れるや
10-13 18:34

@remy_odhner じゃあ僕もコロッケ買ってくるわ!
10-13 18:33

@Liucha わかんねー!
10-13 18:33

@remy_odhner そうなの?
10-13 18:31

@Liucha 体育の日だからなのか・・・
10-13 18:30

@siro_nekochu なんと!ここにもコロッケ勢が・・・
10-13 18:30

なんでみんなコロッケ買うんだよ!!何?今日コロッケの日なの!?
10-13 18:28

@red_one_20001 残念だなぁ
10-13 16:28

@coppelia024 夕ご飯作ってあげるから!!
10-13 16:28

@red_one_20001 やれるってがんばれって
10-13 16:20

アンパンマンってたまにこんな話あるから好きだわ
10-13 16:19

何この謎の感動
10-13 16:18

宇宙でパンを焼くだとwwwww
10-13 16:16

@red_one_20001 とりあえず窓際行ってシコれ
10-13 16:15

RT @red_one_20001: ちくしょう・・・煽られてる人はいいよなぁ・・・俺なんか大戦で間抜けな負け方しても、ただ虚しいだけで何も盛り上がるものがない・・・誰か俺を煽ってくれよぉ・・・
10-13 16:14

パン工場ごと移動させんのかいwww
10-13 16:12

今回こそばいきんマンも勝てるのでは
10-13 16:10

ばいきんマンが「私の戦闘力は53万です」みたいなセリフ言ってて笑ったわ
10-13 16:04

どうしたばいきんマン
10-13 16:02

@coppelia024 さっき食べたでしょ!!!
10-13 15:02

@coppelia024 なにザマス?
10-13 14:56

昨日職場の先輩をおもてなししてたもずくの天ぷらは初めて作ったけど上手く出来たと思う http://t.co/VYxFrjjeMi
10-13 14:43

MOTHER2 ギーグの逆襲は正義! : 思い出がよみがえる。名作ゲーム『MOTHER2 ギーグの逆襲』のトリビュートアニメ http://t.co/IH9Baft5cJ #ハッカドール
10-13 12:15

ShizunaLoveさんの脳内は「遊」15%「希」10%「嘘」20%「廃」10%「夢」10%「暗」15%「疲」15%「帰」5% ポイント:155pt ランキング:128655位 http://t.co/5vsan0ypLe #twimaker
10-13 12:11

このWake Up, Girls!共め! : ミユ★アソビ(み´μ`ゆ) http://t.co/oAmCabricA #ハッカドール
10-13 12:04

トーマスだらけなんだけどw
10-13 11:38

おう、DQN生成学校の話をするのはやめろ(卒業生顔)
10-13 11:15

RT @Liucha: 東谷山中学校
10-13 11:14

毎回毎回台風で騒ぐけど全く持って台風が来てる感じがしないんだけどってかほんとに鹿児島に上陸してるのか?ってレベルなんだけど
10-13 11:11

台風来てるのかこれ?
10-13 11:06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10/14のツイートまとめ

10/12のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

