ShizunaLove

@meruru_01 スナイプされたら死にそう・・・
10-22 23:54

だからチューンの内容もね知りたい
10-22 23:51

@sdb1_izaya チャイナドレスぐらいなら僕がやります
10-22 23:51

特に決戦オンスロはなんで耐久200になるのか知りたいよね
10-22 23:51

@sdb1_izaya 中央駅周辺にいい点心のお店アルヨ
10-22 23:49

WPの情報だけだとそうなるんだし、チューンでどうなるかまでわかれば騒ぎ?も少なくなるんじゃないかなーって
10-22 23:48

チューンの内容までお知らせしてくれたらありがたいんだけどなぁ………って
10-22 23:45

昔のロケランLv5は任意起爆できたのに・・・
10-22 23:29

爆ヴィンと違って耐久は高いのな
10-22 23:27

@sakuraprincess0 それですわw
10-22 23:25


子安が出てるアニメって何があるかな?って思った時にプリキュアしか思いつかなかった
10-22 23:24

@yuta_maguro 子安
10-22 23:21

ただの伊藤ライフじゃねーか
10-22 23:21

@meruru_01 いいですとも!!!
10-22 23:19

高く飛び過ぎてアンマテが届かない咲良ちゃん
10-22 23:17

そこに気づくとは・・・!
10-22 23:11

RT @bagu26: あぁ、そういやリカルド超上級の称号200だったなwww
10-22 23:11

数が少ない種類のWPだしてあげればいいのに
10-22 23:09

近距離「アサシン」って書いてあるのにロングバレルとか持ってるしづね
10-22 23:02

火遁ニンジャはなんとなくパイロを彷彿とさせる
10-22 22:59

同じ決戦型で2500あったやつもいたのに・・・
10-22 22:57

耐久200って
10-22 22:55

思った以上に爆装だった
10-22 22:54

工藤さんこんな可愛かったか………?
10-22 09:16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10/23のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)