ShizunaLove

半年間の内容を全て書き直しかぁ………
10-23 23:54

@amako_arsus ぽわ澄君
10-23 23:52

明けでガンスト行こうかなー迷うなー
10-23 22:33

爆装ジェノ使いたい
10-23 21:56

職場の隣じゃねーか!
10-23 16:09

ちくわぶファイトー!!!
10-23 15:53

夜勤前にガンストしてもよかったけど、流石に面倒だからやめた
10-23 14:57

@remy_odhner そして寝過す
10-23 14:54

サイドのビーライって当て辛そう
10-23 14:54

新しいカードほしいけどお金ないのと、やる相手がいないってのが
10-23 14:05


オッドアイ月姫ちゃん司馬炎と組み合わせたいって思ったけど、あれ魏の女性武将だった
10-23 14:03

曹性に回避与えて、しかも配備時に国力1起こせるのかー
10-23 14:02

マジだった
10-23 14:00

オッドアイ月姫ちゃんいいな
10-23 14:00

雲英ちゃんクソかわ
10-23 13:58

え?矢口マジで出るの?
10-23 13:53

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10/24のツイートまとめ

10/22のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)