ShizunaLove

風呂から上がってほかほか待機中
10-26 23:16

これもししゃもの顔したいりこさんのせい
10-26 23:09

愛犬ロボ羅漢で今クッソ腹抱えながら笑ってる
10-26 23:09

そろそろスカトロイプですかね
10-26 22:47

エッジのコスでエッチな稜君ってこと?
10-26 22:43

エッチ?
10-26 22:42

@sdb1_izaya アツアツエビフライをSHOOT!してやるわ
10-26 15:38

@sdb1_izaya うるせぇエビフライぶつけんぞ
10-26 13:49

@superspinar ( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ
10-26 13:44

こっちクソみたいに晴れてるんだけども
10-26 13:44


@Liucha そうなのねー
10-26 13:44

へー鹿児島そんなに雨降ってんのかー
10-26 13:43

@Liucha そんなに天気悪いの?
10-26 13:26

@Liucha でもリオにゃんはヘリで帰るって
10-26 13:25

@furumu_wafu @Liucha ひょえ~~~~~wwwww
10-26 02:10

@remy_odhner まそっぷしてるにみえた
10-26 02:09

@furumu_wafu @Liucha 遅番だから9時過ぎとかじゃないと参加できないけどいいかね?
10-26 02:09

@csilladora メシテロォ・・・
10-26 02:08

@furumu_wafu @Liucha ええで
10-26 02:01

@Liucha @furumu_wafu 明後日は夜勤だからそれ以外なら
10-26 01:59

@furumu_wafu スカイマークなら今なら1万以下でチケット取れるで
10-26 01:53

妹が大阪に行きたいって言ったから、移動手段とかなんもかんも手配してあげたなんて妹思いのお兄ちゃんなんだ
10-26 01:48

<十六夜にして欲しいことベスト5>5位「本性を見せて欲しい」4位「地獄へ堕ちて欲しい」3位「オヤジギャグはやめて欲しい」2位「萌え語りをして欲しい」1位「お尻をもませて欲しい」 http://t.co/SbrTkxfupbマジな話するとお尻には自信あるから
10-26 01:46

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10/28のツイートまとめ

10/25のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)