ShizunaLove

こんな時間に唐揚げ作る僕って
11-09 23:13

圧倒的悪魔の翼率(TL見ながら)
11-09 17:05

紅い阿夢露
11-09 16:55

人数が少ないのが原因なのか・・・
11-09 16:52

現に前ガンストやったら僕だけB帯なのにみんなA以上とかあったからなー
11-09 16:52

B帯からすればなんでA帯とマッチなんだよ!!!ってなってる
11-09 16:51

んー・・・パッとしないなぁ
11-09 16:51

若い力士の台頭に心が躍るよね
11-09 16:50

遠藤にも頑張ってもらいたい
11-09 16:47

しかし白鵬も強いよなーどの場所も安定してるし
11-09 15:41


やはり逸ノ城に注目だな
11-09 15:30

初日
11-09 15:28

キチ三botの人物紹介が割と凝ってて密かに自分の紹介がどんなのかそわそわしてる僕
11-09 01:16

@amako_arsus 夜中におでんなんか見せつけやがって…!
11-09 01:09

RT @kichi3els: 『そう、11月8日は私の誕生日だったのです。常識ですね。』〜フルム〜
11-09 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/10のツイートまとめ

11/08のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)