ShizunaLove

@muriiiiiGS 地鶏の刺身が一番なのよ
11-14 21:53

筐体セックスマンってなんぞ
11-14 21:52

朱里くんピザまん#RTした人がコンビニでなに買いそうか言う
11-14 21:33

たーくがるさん野菜ジュースとサンドイッチ#RTした人がコンビニでなに買いそうか言う
11-14 21:32

#RTした人がコンビニでなに買いそうか言う面白そうだからやってみる
11-14 21:14

十六夜様はーい!こちらは神様だよ☆あのね、君に『色気』つけ忘れちゃった☆てへ。このおっぱいに免じて許して☆『薔薇族色の人生』10人分入れとく (☞ਊ ☜)さぁ皆でリツイート神様より http://t.co/xQavaQW4kn
11-14 18:05

仕事行ってきますわ
11-14 09:58

我ながらくっさいこと言ったわ
11-14 03:22

@red_one_20001 模範解答ってつまり一般論であり、それはありきたりなわけで、そんなありきたりな言葉よりもありきたりでない言葉のほうが相手に恋愛っていうのはそういう「普通じゃない」っていうのを味わってほしいという僕なりの演出なのさ
11-14 03:21

@red_one_20001 _人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
11-14 03:16


彼女に「私のこと好き?」って聞かれて「いいや」って答えて彼女が「えっ、なんで?」って言ってきたら「だって好きじゃなくて大好きだから」って返したい
11-14 03:15

@red_one_20001 心臓を矢で打ち抜くってことでしょ(適当)
11-14 03:13

@red_one_20001 ぽりぃすめんをラブアローシュート(物理)すればいいんじゃね?
11-14 03:11

雨止めーーーーーー!!!とか叫びながら隣の家に突撃するとかキチガイだろ
11-14 03:08

@red_one_20001 逆凸するのもあり
11-14 03:05

RT @red_one_20001: 努力値は降るけど雨は降らなくていいんだよ!!!(上手いこと言ったときのようなドヤ顔)
11-14 03:05

@red_one_20001 穂乃果ちゃんみたいに「雨やめー!!!!!!!!」って叫べば止むよ
11-14 03:03

今帰ってきたの
11-14 02:07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/15のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)