  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

女の子のトマトジュース(意味深)を飲みたい・・・・・
11-17 23:19

@muriiiiiGS 元気すぎて3回はヤったのんな
11-17 22:38

@muriiiiiGS ヤってる時に人妻宣言されてめっちゃ焦ったのは覚えてますw
11-17 22:36

#もらった単語に関するエピソードを適当に話すセックス人妻と生セックスしました
11-17 22:34

#もらった単語に関するエピソードを適当に話す
11-17 22:34

@remy_odhner 強そう
11-17 22:33

@remy_odhner バストサイズが!?
11-17 22:32

マジキチ台パンおじさんが可愛くみえる
11-17 20:21

RT @oritakurenai: 今日のガンダム勢目の前で台バン俺「(おっ、店員の目の前で台バンとはなかなかいい度胸やな)」注意しに近づく。すると客がおもむろに距離をとって_人人人人人人人人人人_>筐体にかかと落とし!< ̄YYYYYYYYYY ̄ 格闘技…
11-17 20:21

つまりどういうことだってばよ
11-17 20:20


RT @kichi3els: 『クラゲが驚きのあまり水分が全て飛ぶようなミスを犯したんでやる気無くした。』〜あのお方〜
11-17 20:20

RT @mizutaniPtaro: 1RTでPN2RTでPNの由来3RTで現ランク4RTでメインキャラ5RTでメインWP6RTで好きな武器7RTで嫌いな武器8RTでお気に入りのガンスト画像9RTで自分の推してるWP10RTでメイン垢の勝率#ガンスト自分晒し…
11-17 20:19

@sdb1_izaya もっとシルバー巻けよ
11-17 19:30

アイコンを[ラブライブ!スクフェス スマイルUR]でデコりました。 #lovelive #iconDecotter http://t.co/CViu4a7Sut
11-17 18:02

君といるのが好きで、あとは殆ど嫌いで
11-17 03:58

凛ちゃんがかよちんの経血を食べているっていう風潮
11-17 03:33

服を買いたいあとゲーセン行く
11-17 03:20

来週は市内帰りますそういえば、1月の飛行機代いくらだったけか?
11-17 03:19

ShizunaLoveさんの脳内は「嘘」15%「友」10%「繋」20%「広」10%「教」10%「伝」15%「言」15%「告」5% ポイント:155pt ランキング:131051位 http://t.co/6jYJh0leOe #twimaker
11-17 01:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/18のツイートまとめ

11/16のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

