ShizunaLove

お店にパンを買いに行っただけで伝説になる男
11-18 20:54

@red_one_20001 リオにゃん先生の次回作にご期待ください!!(打ち切り)
11-18 20:53

@red_one_20001 その後リオ君を見た者はいなかった・・・
11-18 20:51

流石岡崎
11-18 20:49

ドラム叩いてる人はケツ叩くのもうまそう
11-18 13:36

真昼間から飲む酒はうめーのなんの
11-18 13:06

穏やかじゃないですね・・・
11-18 11:57

六郎さんも亡くなったのか・・・
11-18 11:57

え、マジで
11-18 11:53

@furumu_wafu 高すぎぃ!!!!
11-18 03:22


@furumu_wafu そーいえば飛行機代いくらでしたっけか
11-18 03:21

@remy_odhner 有難き幸せ・・・!
11-18 03:20

鼻水って体液なの?
11-18 03:19

@coppelia024 ヘアッ!?
11-18 03:19

ぷりけつなら負けてないってかお尻のプリプリ具合は誰にも負けない自信あるもん!
11-18 03:19

@remy_odhner 鼻水だけは僕に譲ってください
11-18 03:18

@coppelia024 か弱いですよ!!!だってすぐ風邪ひくもん!
11-18 03:17

@remy_odhner 黄金聖水
11-18 03:16

収穫祭だーーーー!!!収穫祭だぞーーーーーー!!!!!祭りじゃ祭りじゃーーーーー!!!!
11-18 03:14

レミーちゃんのおちんちんからリンゴジュースが出るって!?
11-18 03:14

@coppelia024 僕のことかな!?(自意識過剰)
11-18 03:12

可愛くてイケメン?最強にしかみえねーぞ
11-18 03:04

でも、後期のOPの映像はちょっと嫌いかなw
11-18 03:04

ソラさんは可愛い代表だもん
11-18 03:02

ルパンのPARTⅢはいろいろ言われるけど僕は好きです特にOPのセクシー・アドベンチャーはルパンの曲の中でも最高だと思ってるから
11-18 03:01

鳳凰院さんかな?
11-18 02:56

@remy_odhner つ クロロホルム
11-18 02:55

@coppelia024 ど、どっちも・・・?
11-18 02:47

@Liucha @furumu_wafu メルヘンもクソもねぇな
11-18 02:42

@coppelia024 まっこまっこりーんの引き締まった太ももを思いっきり舐めたい
11-18 02:42

@furumu_wafu @Liucha コワクナイヨ
11-18 02:40

ばら撒かれてるの僕だけだけどな!
11-18 02:40

怖いとか言うな!!
11-18 02:35

舞ってる人間が飛天してどうすんだよ
11-18 02:35

たぶん近いうちに正夢になりますねそれ
11-18 02:34

RT @furumu_wafu: 十六夜さんで思い出したけど今日見た夢は上半身裸の十六夜さんが、大きな岩の上に乗って、玉乗りの要領で坂道を駆け下り下りきった頃には体に甲虫を纏わせてるっていう夢
11-18 02:33

奇跡の一枚である
11-18 02:33

RT @Liucha: 飛天の舞い http://t.co/R6hJ6XIFtO
11-18 02:33

ONDか百火繚乱ダンス踊ろう
11-18 02:30

その昔甘皇后を48枚集めてKKG48とかやってたな
11-18 02:29

深夜にキチガイは最高の組合せだからな
11-18 02:28

明日休みだからってチョーシ乗って酒飲んでる奴
11-18 02:27

@Liucha そうか…ついに動き出したか…(中二病)
11-18 02:26

だよな
11-18 02:23

RT @Senna1059: ただおしっこがりんごジュースとかいうのは頭おかしい(確信)
11-18 02:23

RT @Senna1059: 自分の推してるキャラのおしっこ飲めないとか障害では
11-18 02:22

@Liucha 認められないわぁ!
11-18 02:19

@Liucha ぼろ儲けやな
11-18 02:17

さりげなくおしっこ飲むキャラ設定されてますが、女の子のおしっこなら飲めそうな気がします
11-18 02:16

@Liucha ヒロさんかフルムさんあたりにやらせよう
11-18 02:15

永久機関の完成じゃん
11-18 02:15

RT @Liucha: 十六夜さんがおしっこを飲んでりんごジュースを排出するとしても、僕はりんごジュースを飲んでおしっこを排出するありのままの人間でありたい
11-18 02:14

@Liucha メダルを1万枚食わせようぜ
11-18 02:14

@Liucha パチンコメーカーかな?
11-18 02:09

リンゴジュースの話してたらちんちんからリンゴジュース出したくなってきた
11-18 02:08

@Liucha この画像の万能感
11-18 02:07

@Liucha おう、直で飲めよ
11-18 02:07

@Liucha 知ってた
11-18 02:07

ん?ちげーや
11-18 02:06

おしっこにすりりんごを混ぜればいいんじゃね
11-18 02:06

@Liucha すりりんごが入ってるか入ってないかで違うもんな
11-18 02:05

@Liucha そこら辺も明記してほしいところですわな
11-18 02:03

@Liucha そりゃおしっこがリンゴジュースだと異常だわな
11-18 02:02

@3594taisenTCG 魏-3と呉-6でお願いします!!
11-18 02:00

RT @3594taisenTCG: 12月21日の「TCGの宴2014in大阪」で販売する限定スリーブの絵柄を下記より2個まで選んでリプライをして下さい!合計20種製品化のうちアンケートの上位5種は必ず商品化!応募は19日0時まで! #三国志大戦TCGのスリーブ絵柄 http…
11-18 01:59

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/19のツイートまとめ

11/17のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)