  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

クッソ可愛い榛名さん
11-20 23:59

RT @kogamanchan: メイド榛名ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/G32rqtIvNC
11-20 23:59

あ、ネフティス延長してたのかw
11-20 23:58

銭型がルパン一味にいたら誰にも手を付けられないんじゃないかって
11-20 23:51

クソみたいな親の元に産まれた子供本当に可哀想だよな………
11-20 23:07

@ws_syuri_BB 忙しいなら仕方ないにゃいにゃ
11-20 22:53

なんか茶川みたいな事を……w
11-20 22:52

今日はお酒は控えよう
11-20 22:51

@ws_syuri_BB なんかあんの?
11-20 22:50

吐いたらすっきりするだろうけど、外食したあとだからそれも嫌だなw
11-20 22:49


@coppelia024 会いたくて会いたくて震えるみたいですよ
11-20 22:45

@coppelia024 会いたくてとか見るとついつい西野カナの会いたくてが思い浮かんでしまってw
11-20 22:44

@coppelia024 あ、あいつだな………
11-20 22:42

@coppelia024 いや、会いたくて震えてるのかなーとw
11-20 22:41

@coppelia024 最近よくあるこら困りますわw
11-20 22:40

マジかよじゃあ明後日持ってくわ
11-20 22:40

震えてるのよ
11-20 22:40

@coppelia024 会いたくて (´・_・`) 会いたくて (´;_;`) ブルブルブルブルwwwwwwwww
11-20 22:39

@ws_syuri_BB 1本50円な
11-20 22:39

そして謎の吐き気が襲ってきた
11-20 22:38

リポDを6本リリースして、BiBiのコップをアドバンス召喚!! http://t.co/851Th2reeV
11-20 22:36

キャンペーンの為とはいえ、飲みもしないリポD買うのはなぁwジュースとかならいいんだけどw
11-20 22:30

十六夜さんは、ほるの好きの、ヤリマンの、┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・で、たぶん宇宙人でしょう。 http://t.co/UCdJM3ASA8
11-20 12:50

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/21のツイートまとめ

11/19のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

