ShizunaLove

@sdb1_izaya チョロQの間違いだろ
11-21 22:59

@sdb1_izaya は?彩弓さんのお股におちんちんなんか付いてるわけねぇだろお前のおちんちんもぎもぎフルーツすっぞ
11-21 22:57

@sdb1_izaya ばっか、美玲会長は最初から可愛かったわ!まぁ私は彩弓さん派ですが
11-21 22:52

@sdb1_izaya ビブレ言うな!
11-21 22:49

そういえば千と千尋は初めて一人で見た映画だったな
11-21 22:48

ハクの上に乗りたい………
11-21 22:47

ハク様クソかわ
11-21 22:46

@sdb1_izaya モリサマーモリサマー
11-21 22:45

@sdb1_izaya バットバツ丸クン
11-21 22:43

RT @Nobunaga_chan_: ハク様「ニギハヤミコハクヌシだ」かよちん「ニギリメシコシヒカリ!おいしそうですね!」
11-21 22:42


@sdb1_izaya とりあえずニギハヤミコハクヌシはイケメソ(*´д`*)ハァハァ
11-21 22:41

@sdb1_izaya デッショー
11-21 22:40

@sdb1_izaya それは違うよ!!可愛ければなんでもいいんだよ!
11-21 22:32

@sdb1_izaya ☆〜(ゝ。∂)
11-21 22:07

カオナシはロリコン
11-21 21:54

明け休みが無くなったけど、市内には帰ります
11-21 21:50

そして間違えるのよね
11-21 14:52

http://t.co/p12Q52d9XU
11-21 14:52

さりげなくイビル混ぜ奴〜〜〜〜〜ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
11-21 14:51

@red_one_20001 じゃろう?
11-21 14:46

全体170万の貢献度のうち70万以上稼いでる僕がいた
11-21 14:43

@red_one_20001 危険ドラッグでも使ってんのかな?
11-21 14:40

やっと1回目出た http://t.co/C5tYNQeEYP
11-21 14:35

赤いバーカー?
11-21 13:59

フルムさんが当日に届いて僕のは届かない・・・w
11-21 12:29

今日の夜勤を無事に越したら自由だ!!!洋服とかいっぱい買うもん!!
11-21 12:23

@csilladora 確かに・・・僕もなんかそんな感じになってますw
11-21 12:20

ってことはスカーに殺さ(ry
11-21 10:42

わごころさんの生みの親はタッカーさんだな
11-21 10:41

@SYATYO_1107 思いっきり泣いていいんだよ
11-21 10:37

@SYATYO_1107 王の力がぁぁぁぁぁ!!!!!
11-21 10:35

辛いです・・・
11-21 10:34

RT @SYATYO_1107: 僕のボジョレー粉砕した http://t.co/GVvYLZYCwg
11-21 10:34

ことりちゃん・・・
11-21 10:33

RT @ginnashi: ゲンシカイオーガのフィギュアでオナニーしようとしたら刺さった
11-21 10:30

何故かずっとキモリ選んでました
11-21 10:30

難関大学受ける奴は頭いい奴だけだろうし、それに対する支援金って普通にいいんじゃねーの
11-21 10:19

そんな制度出来たんだな
11-21 10:15

大口かよwww
11-21 10:15

今思った僕はそこまでキチガイじゃないわ
11-21 02:38

16歳に負けるとかwww僕もだけど(真顔)
11-21 02:36

RT @furumu_wafu: 俺のちんち~んより大~きな16歳の~ち~んちーん♪
11-21 02:35

@furumu_wafu はよ寝ろ!
11-21 02:35

突然の真礼TL
11-21 02:33

広がる豹パン持ち歩きの輪
11-21 02:30

くしゃみと鼻水が!
11-21 02:25

しゃちょさんそのうち豹パン刑事とかいう名前でこち亀に出そう
11-21 02:20

僕もこれから豹パン持ち歩くようにします
11-21 02:18

@SYATYO_1107 すんまんでしたぁ!!!
11-21 02:18

豹パン持ち歩くとか変態やん!
11-21 02:17

でも大昔は服着てないしね
11-21 02:17

思われてるってことか・・・w
11-21 02:15

服を着たら心配されるしゃちょさん
11-21 02:14

本当に秒単位だから笑うわw
11-21 02:13

みもりんのイメージってピンク髪ってイメージがピクちゃんしかりシャロちゃんしかり
11-21 02:12

胸が小さいだけならかなえ先輩
11-21 02:10

そしてアメザリ双剣もうるさいけど強いっていうのがまた・・・w
11-21 02:08

さっきの東郷さんもだけど、何故か胸だけは海未ちゃんに似てない
11-21 02:08

RT @Liucha: ・CV三森すずこ・生徒副会長・青・誰にでも敬語で話す・幼馴染がバカ・でも幼馴染のことが大好き http://t.co/jaFkPqS6Ud
11-21 02:07

@meruru_01 キリキリマィ!!!
11-21 02:04

劉茶くんと会話が長くなるのは向こうの返しが上手いからなんだよなぁ・・・
11-21 02:02

海未ちゃんのおっぱいが小さい理由がわかってほっこり!
11-21 01:58

@kanbaru_barukan なるほど!!!!
11-21 01:57

まるマは僕が腐に目覚めた原点だからね
11-21 01:56

@meruru_01 アメザリの双剣を思い出しましたw
11-21 01:55

@Liucha 宇宙に射出じゃだめですか?
11-21 01:55

バンドウイルカにエイジってネタがまるマにあったな
11-21 01:54

@Liucha お前を消す方法
11-21 01:51

@kanbaru_barukan なんで海未ちゃんは小さいんや!!!
11-21 01:50

イルカを擬人化したら絶対美少女になる
11-21 01:48

納豆ごはんを食べてる最中に捕まる五右衛門・・・
11-21 01:45

@kanbaru_barukan なお胸は似てない模様
11-21 01:44

@coppelia024 めっちゃ焦りましたw
11-21 01:39

@coppelia024 あるあるなんですかねw
11-21 01:37

換気扇つけるの忘れて料理したら火災報知機が作動したんだけど
11-21 01:36

待って誰に撮ってもらってるんだ!?まさか……彼女か!!
11-21 01:35

プログラムくんが頭に…w
11-21 01:33

@coppelia024 普通科とかじゃないですからねーⅠとⅡならやりましたけど
11-21 01:31

@Liucha ロリコンではないけどロリは好きです(十分条件)
11-21 01:31

@coppelia024 そういうのが大好きですw
11-21 01:29

@Liucha つまり君がいないと成り立たないってわけか(適当)
11-21 01:28

目玉焼きの理論はわかる(幕末志士)
11-21 01:24

@Liucha 難しくてわかんないんだよねw高校とか大学でもやってないしw
11-21 01:22

数学Aとかやってないからちんぷんかんぷんなんだよね
11-21 01:22

@coppelia024 こういうクスリと来るのがいいんですよw
11-21 01:20

@Liucha なんだっけ?必要条件と絶対条件とかだっけ?
11-21 01:20

こういうの好き>RT
11-21 01:16

RT @coppelia024: ああ、もう、このトンコツ!あ、違った、鶏ガラ!違う、違う(ヾ(´・ω・`)ポンコツ!
11-21 01:16

最後にルパン達に敬礼する銭型ってのは名シーンだと思う銭型っていう人間を最も象徴してる
11-21 01:16

@Liucha カラオケ好きだけどフォビ使ってません!!!
11-21 01:14

何度見てもとっつあんのいない日は名作だと思うわ
11-21 01:13

@coppelia024 っていう噂です!!!
11-21 00:46

スパースターってなんだよスーパースターだよw
11-21 00:43

攻防デバフは強い
11-21 00:41

まぁスパースターは育てる価値あるなアプデでかなり強化されたし
11-21 00:41

@coppelia024 マンボウは美味しいですよマジで
11-21 00:40

最上級ジョブほんとランク上げるの面倒
11-21 00:35

@coppelia024 おかりえりんごあめおいしい
11-21 00:31

そしてあうしーーーっ!!!
11-21 00:21

土属性全然充実してなくて泣きそう
11-21 00:20

土キャラ出現率アップってことは次の団バトルは水か
11-21 00:16

もう少し頑張ればよかったなー
11-21 00:09

@Tnpl_Loln 忘れたころにまた同じイベントが来ますよw
11-21 00:06

そしたらあと1体は手に入れられてかもなのに
11-21 00:03

延長してるの知ってたらもう少し稼げたんだけどなぁ終わってると思ってグラブル開かなかったんだよねー
11-21 00:03

TLが榛名だらけでめっちゃ幸せ
11-21 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/22のツイートまとめ

11/20のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)