  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

新選組って今思えば超豪華な俳優陣だよな
11-22 23:41

山本耕史=土方っていうのは新選組からだもんな
11-22 23:37

山南さん・・・
11-22 23:35

新選組の友の死は何度見ても泣ける
11-22 23:31

@phantom_0724 新選組の時から演技はちょーうまかったよあの人
11-22 23:27

@Tnpl_Loln 馬鹿は死んでも治らないってはっきりわかんだね
11-22 23:26

@remy_odhner マジで羨ましすぎて・・・!!!こういうときほんと地方住まいってのが嫌になりますわwww
11-22 23:26

帰宅今日はめっちゃお金ばら撒いたわ
11-22 23:21

@remy_odhner いいないいなー!
11-22 23:18

【ガンスリンガー ストラトス2】岡本未夕(かごんまらぶらいばー所属)が レミー・オードナーを使用して 全国対戦で 6 連勝! ★G-pala隼人 #gunsrecord
11-22 21:09


さっきホモサーの奴らが買い物してて、一人が「ジュース買いに行く人!」って言ったのに誰もついてこなくてこっそり「一人か………悲しいな」って呟いててなんかかわいそうに見えた
11-22 20:56

ロケランお手玉上手くなりたい
11-22 20:54

車多過ぎ
11-22 19:20

味方が強過ぎる
11-22 16:52

ShizunaLoveさんの脳内は「金」80%「繋」15%「起」5% ポイント:155pt ランキング:131428位 http://t.co/6jYJh0leOe #twimaker
11-22 11:46

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/24のツイートまとめ

11/21のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

