ShizunaLove

@blackwave200 なるほど・・・憑かれてたのか・・・
11-24 20:49

何で僕にこっちのヤンデレ画像を必死に探してんだろ・・・疲れてるんだな・・・
11-24 20:42

@ws_syuri_BB 宗教ってそういうものよ
11-24 20:35

あんかけ稜くん(750円)
11-24 20:31

いいねあんかけ稜くん
11-24 20:30

今度キチ三でやろうぜこれ
11-24 20:29

RT @livedoornews: 【闇の遊戯】恐ろしいと話題の「モッツァレラチーズゲーム」http://t.co/2uG6Nxe9P7シンプルながらも惨劇が想像できるため「やばいやばい」などの声も。https://t.co/7rHIDxC8sz
11-24 20:29

どろどろであつあつのあんをぶっかけられた稜くん・・・!!!
11-24 20:25

RT @wqk919: あんかけチャーハン作ったらあんかけの稜が多すぎてチャーハン見えない
11-24 20:25

さとりで童貞捨てれるならそりゃ捨てるわ
11-24 20:23


こいしよりさとりフランよりレミリアやはり姉だな
11-24 20:23

@sdb1_izaya おう、お前を抱いてやるぞこらぁ
11-24 20:19

@sdb1_izaya 抱きつけるからいいだろ!!
11-24 20:18

@ws_syuri_BB 僕も信じてそれやったら止まないし周りから変な目で見られたから信じられなくなった
11-24 20:17

ネルシャツ買えばよかったな
11-24 20:14

@ws_syuri_BB 雨やめーーーーー!!って叫べば止むって穂乃果ちゃんが言ってた
11-24 20:09

@sdb1_izaya あ、あるよ!(抱き枕)
11-24 20:08

@phantom_0724 マジかw知ってれば買いに行ったのになぁw
11-24 20:08

@sdb1_izaya 僕だって女の子と同棲してるから
11-24 20:06

@phantom_0724 GUいこう!
11-24 20:05

@sdb1_izaya そうダルォ?
11-24 20:04

@sdb1_izaya バイクに乗れなくても女の子に乗れるから問題ないよ!
11-24 19:57

@costume_de_loup な、なんだってーーー!?
11-24 19:54

@sdb1_izaya 寂しすぎるだろw
11-24 19:51

@costume_de_loup ワインとは・・・シャレオツですな!
11-24 19:50

ご長寿じゃねーかw
11-24 19:49

おい、おじゃる丸それアンパンマンのパクリやろw
11-24 18:08

@yuki_inaba 混みすぎて焦りましたwよく夜勤終わりに温泉入って帰ってますw
11-24 18:07

@yuki_inaba 昨日初めて行きましたが、また次も行きたいと思いましたwんー簡単に言うと福祉施設ですね
11-24 17:59

@amako_arsus うんちでちゃう!!
11-24 17:54

RT @amako_arsus: うんちなう! http://t.co/jtwhVjP0EX
11-24 17:53

夜の曽木の滝も気になるなぁライトアップの紅葉も見たい
11-24 17:52

@wqk919 どうみてもおいしい要素が見当たらないんですが・・・w
11-24 17:51

@yuki_inaba 僕も昨日行きましたが、めっちゃ紅葉綺麗ですよね!!ちなみに曽木の滝温泉センターの隣にある施設は僕の職場ですw
11-24 17:49

@wqk919 なにそれこわい
11-24 17:48

@yuki_inaba もしかして曽木の滝のもみじ祭りに行ってましたか?
11-24 17:47

十六夜「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【十六夜】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ザコ従業員】だよ」 #yubaba http://t.co/Hs0J2Pzka6 一応働かせてはくれる模様
11-24 17:45

@hiro_mashima なにそれかわいいw
11-24 17:22

だってさ!>RT
11-24 17:21

RT @maki_gs: 童貞です!もらってください!男性でも可。
11-24 17:21

あと2ヶ月もしない内に消えるゲームで未だに空撃ちんことかするおちんちん野郎とかいるんだなって思いました
11-24 17:20

@superspinar 次にあったらわからせてやるしかない!
11-24 17:19

紅葉を見に行こうよ http://t.co/KmLZRpKvuJ
11-24 17:15

【生演奏】ルパン三世-スーパー・ヒーロー (4:29) http://t.co/p9eONdhH2t #sm13865387めっちゃ好きな曲
11-24 16:34

出かけたくなかったけど、ガンストのためにお出かけしたくなった・・・
11-24 11:09

姫超えた
11-24 09:40

RT @sora_Xi988: 私女装して男共からお金もらってたからオタサーの神でいいかしら
11-24 09:39

休みだけど家から一歩も出ない構え(士気2)
11-24 09:33

@mayonaka000 そうだよ!!!!!
11-24 09:28

これは名言ですわ
11-24 09:27

筋肉は文学
11-24 09:26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/25のツイートまとめ

11/22のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)