  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

来月の勤務鬼だわw
11-27 19:06

@Liucha 僕だけかぁ…
11-27 19:04

@Liucha 僕達なら出来そう
11-27 19:01

@Liucha 一人で三倍動けばいけそう
11-27 19:00

@Liucha ONDでもしたら?
11-27 18:59

泣いて落ち込んでる人に笑えよと強要するおじゃる丸マジぐう畜
11-27 18:08

@coppelia024 これが早朝テンションです!
11-27 09:41

@furumu_wafu ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-27 09:41

@furumu_wafu おちんぽが?
11-27 09:40

@coppelia024 朝日が昇り始めるのを「生命の目醒め」夕陽が沈み始めるのを「生命の眠り」って言うのはどうだろうか!ってメールを送り付けました
11-27 09:38


朝っぱらからリオ君にくっそ意味不明なメールを送り付ける人間のクズ
11-27 09:01

RT @kichi3els: 『女の子が汗拭いたあとのタオルをミキサーにかけてふりかけにしたい』〜十六夜〜
11-27 08:56

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/28のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

