ShizunaLove

次のイベントぐらいから復帰しよう
11-29 12:37

艦これ全然やってねーなー榛名と結婚して満足してるし
11-29 12:36

オイゲンだけだと別なもの浮かんでくるからなぁ・・・(グラブル)
11-29 12:34

@furumu_wafu うな重食べるか?
11-29 12:32

つまりフルムさんはオイゲンちゃん(錯乱)
11-29 12:31

@furumu_wafu よぉ、げんちゃん
11-29 12:31

プリンツ・おいにゃんちゃん
11-29 12:30

@furumu_wafu オイゲンちゃん!
11-29 12:30

[グラブル]共闘クエスト参加者募集!ルームID:8E972誰でもOKRank制限なし誰でも!
11-29 09:41

スロウとODゲージ削れるやつをぶち込めるかが勝負かな
11-29 03:03


ごめんやっちまったわ
11-29 03:01

何でもかんでもヌマクローを使えばいいっていう風潮
11-29 02:59

50%切ったらBGM変わったかっけーなこれ
11-29 02:58

ブレイク確定するまで攻撃は控えよう
11-29 02:56

1680万体力があるやつあ毎ターン約6万体力回復して、こっちからはダメージ平均300しか与えられない奴をどう倒せと
11-29 02:52

シュバリエマグナどうすりゃいいかわかんねw
11-29 02:39

ヤンデレに癒しを求めてるあたりなんかもう末期な気がする
11-29 02:16

ってか最近ヤンデレの画像とか漁ってばかりなんだけど
11-29 02:16

ヤンデレ榛名の同人読んでフル勃起した
11-29 02:15

敵味方含めて僕が一番ランク低いってことがありすぎて
11-29 01:18

少し前にガンストして思ったけど、人口少ないのかな・・・マッチ幅が広すぎてビックリしたわ
11-29 01:17

ゆかりんファンタジアはよ歌えるようにしろよ
11-29 01:11

カラオケで東方の曲をめっちゃ歌いたい気分
11-29 01:11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

11/30のツイートまとめ

11/28のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)