  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

DQNなのかキチガイなのかただ単に優しいおじさんなのか
11-30 20:52

RT @kichi3els: 【登場人物】十六夜(いざよい)キチガイ三銃士の一人。行動や発言が完全にDQNだが、実際はそこそこの常識を持った心優しいキチガイ。就職でクソ田舎に移り住んだ現在でも、休日には三銃士メンバーやその周辺の人々との交遊がある。三国志大戦3では主に神速を…
11-30 20:51

@azaka_hiro 羽入の力で運命打ち破るまでループするしかない
11-30 20:50

@azaka_hiro よくわからないけど当たればそれでいいのですよにぱー
11-30 20:47

そーいえばTCG忘年会するみたいな話してたけど、どうなったのだろうか
11-30 00:21

風澄の梅酒?
11-30 00:19

@Liucha おめ!
11-30 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/01のツイートまとめ

11/29のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

