  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

シュリは目が見えないから変な服あげてもわからなさそう
12-02 22:31

フォロワーの皆さぁ~ん、今までだまってたけど 実はあたし 十六夜 は『20才の女子大生』なのにゃん♪(ノ≧∇≦)あらキミ♡好きになっちゃったのぉ? や~ん! 逮捕しちゃうぞ♡ http://t.co/AgWBwY8Bfo 20才なのにネタが古い
12-02 22:28

俺!マサラマサラのマサラ! http://t.co/dskHa3UMdC 結論:マサラ
12-02 22:26

しかも全キャラ分あるとか
12-02 02:30

すんごい今更なこと知ったアビスの最後のヴァン戦はティアいなくても勝てるんだな
12-02 02:30

うんめぇにゃーが入っててちょっと嬉しい
12-02 02:11

RT @tarte2525: 『アニメ流行語大賞2014』は『妖怪ウォッチ』を抑えジョジョが金賞に!ごちうさ入賞ならず(´;ω;`) : http://t.co/uU8M7MSrKr http://t.co/OsKf8X1TUV
12-02 02:10

性格から容姿までそっくりだなw
12-02 01:42

RT @Re_E_s: アニスにこ http://t.co/vrCXyoMmkT
12-02 01:41

もはや年代が・・・
12-02 01:28


ピンクレディーほんま歌うまい
12-02 01:28

次のカラオケで歌おうかな振付付きで
12-02 01:26

何とかして寝よう
12-02 01:25

あまこさんのせいで夜寝れなくなった訴訟も辞さない
12-02 01:24

カメレオン・アーミーくっそいい曲なんだけどあのイントロ癖になるわ
12-02 01:23

ルパンの恐怖カメレオン人間の挿入歌はピンクレディーのカメレオン・アーミーだったのね
12-02 01:15

世界一無駄なハミ毛
12-02 01:08

それはマジで笑えないですって!
12-02 01:08

おいおい
12-02 01:06

@senzaki_kuro 中の人補正ですかね・・・?w
12-02 01:06

素又ドットコムってなんぞや
12-02 01:01

おい、グロテロやめろや
12-02 01:00

@senzaki_kuro ハートにキター!!!さえなければ完璧な男前だったのに・・・w
12-02 00:58

@senzaki_kuro うっひょーーーー!!!かっけーぜ!!惚れちまいそうだぁ!!!
12-02 00:54

ピーチフィズは涙の味
12-02 00:54

@morisama0124 ほぅ・・・
12-02 00:50

@morisama0124 おら、ちんちんだせよ
12-02 00:50

@ws_syuri_BB もしやるなら27日がいいかなーって26日(誕生日)が夜勤だった・・・(泣)
12-02 00:49

炭酸のような泡のような日々に甘酸っぱい果実のような恋を感じた時もありました
12-02 00:48

@ws_syuri_BB ことごとく合わないねw
12-02 00:46

@coppelia024 甘ったるいのは嫌いだな・・・恋もチョコもちょっと甘くてそして苦くて深みがあったほうがいいね!!
12-02 00:44

@ws_syuri_BB 大会行けば会えそうな気がするけど、そうでもないんやねー
12-02 00:43

@coppelia024 マジかちょっと苦い思いしかしてないなりよ
12-02 00:42

@kure0326 ぽんぺぽんぺの時は安静にするのがよろしいですわよ・・・
12-02 00:41

バイオゴリラにはなりません!!!
12-02 00:41

@sdb1_izaya あるあ……ってねーよ!!!
12-02 00:40

@sdb1_izaya (性的に)喰われました
12-02 00:37

@sdb1_izaya アーッ!!!!
12-02 00:36

バイオゴリラに粉砕されました
12-02 00:35

@sdb1_izaya ジャングル メダツヤツカラ クワレル!
12-02 00:34

レトさん6周年かーあの人の実況はなんか聞いてて元気出るw
12-02 00:33

茶川もあるのか
12-02 00:32

RT @kichi3els: 【登場人物】芥川遊人(あくたがわゆうじん)鹿児島代表!の創始者。色々な企画やまとめ役などをしてきた、みんなのお兄さん的存在。茶川と呼ばれることもある。
12-02 00:32

@sdb1_izaya 浦安かよw
12-02 00:31

@amako_arsus なにそれかっこいい
12-02 00:31

@coppelia024 ラブソング?それ食べ物なの?
12-02 00:30

@sdb1_izaya するわけねーだろ!!!!
12-02 00:29

シュトロハイムじゃねーかw
12-02 00:29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/03のツイートまとめ

12/01のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

