  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

やっべぇだろ!!!!特におへそ!!!
12-04 20:47

RT @pile_eric: 名古屋ありがとうございました♥︎ http://t.co/otXtXpzj41
12-04 20:47

@SYATYO_1107 よし、ゲットできそうだ・・・!
12-04 19:10

@SYATYO_1107 ゴージャスボールの中だとずっとダッツが食べます!!!
12-04 19:09

@SYATYO_1107 じゃあゴージャスボール投げつけてやる!!
12-04 19:06

@SYATYO_1107 しゃちょさんにマスターボールに投げつけたい
12-04 19:05

なぁ先生ちゃんがかわいすぎるんだけどどうすればいいの?ちんこおったてるぐらいしかできないんだけど
12-04 18:54

松坂はホークスで確定なの?
12-04 18:43

ああああああああああああああ!!!!!!先生ちゃんかわいすぎるんじゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
12-04 18:41

@2pesonuru なるへそ!!
12-04 11:37


@2pesonuru そんなのあるんですね
12-04 11:35

しぇしぇしぇのしぇ
12-04 11:34

@coppelia024 oh,Yeah!
12-04 01:32

@zushi_OCEAN あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
12-04 01:29

@red_one_20001 大丈夫だって!!齧られたところが欠損するぐらいで直ちに命に別状はないから!!
12-04 01:25

はは
12-04 01:20

RT @2pesonuru: ネロだけに寝ろってな
12-04 01:20

@red_one_20001 じゃあとりあえずニンフィアに齧られて来い!
12-04 01:19

@red_one_20001 うむ。よくわからん!
12-04 01:17

┌(┌^o^)┐ロリィ...
12-04 01:10

@red_one_20001 お前に今日ニンフィアに頭を齧られる夢見るぞ
12-04 01:10

いや、大丈夫だな
12-04 01:06

流石にビール6本は飲みすぎかな
12-04 01:05

@tamamo0427 あんまりだぁぁぁ!!!
12-04 01:01

タマちゃん先輩か!!
12-04 00:56

ツインテールで歌舞伎アタック?
12-04 00:56

@tamamo0427 1枚制限になったのか・・・w
12-04 00:52

ていうかびっくりするぐらい早いのな重いデッキだとほぼ詰みじゃん
12-04 00:51

これはつまらんな
12-04 00:51

こうやって字で見るとクッソゲーだなw
12-04 00:50

@tamamo0427 一回だけ!!一回だけでいいから!!!
12-04 00:50

マボロシ島に身代わりは鬼畜だわなw
12-04 00:48

@coppelia024 あ、僕は駄目ですね(ホモ)
12-04 00:47

うるせぇ!ニンフィア可愛いだろ!!
12-04 00:45

TCGも全くやってないなーカク曹丕とかいうクソゲーしたかったな
12-04 00:43

あぁそんなクソ計略あったな
12-04 00:36

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/06のツイートまとめ

12/03のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

