ShizunaLove

それよりもCMで動く榛名ちゃん見て興奮が最高潮に達してるんですが
12-06 23:59

野村萬斎の何がすごいって真田昌幸とか幸村とかに攻められながら落城しなかったことだからな
12-06 23:56

@senzaki_kuro これは流行る!!!(確信)
12-06 23:53

戦国はさっさとSS野村萬斎(成田氏長)を出すべき
12-06 23:52

@senzaki_kuro ショタを襲うおじさん・・・イイ!!!
12-06 23:51

@tamamo0427 三澤ネキの棒読みは好き
12-06 23:50

@senzaki_kuro 滝川さんのテーマと丹羽さんのなんで!?が僕的にツボなんですわ
12-06 23:47

もしかしてネタに対してのマジレス・・・?
12-06 23:46

あれやでこれで出てるのぶかつは信雄だからね
12-06 23:46

それ違う信勝じゃ・・・
12-06 23:45


なんだかんだで初代のチャンピオン戦が一番神BGMだと思ってる
12-06 23:43

普通のサファイアを
12-06 23:42

みんながポケモンするならぼくもしよう
12-06 23:42

@tamamo0427 弥助
12-06 22:48

僕はハイネケン好きです
12-06 22:34

まぁそうだな
12-06 22:33

RT @furumu_wafu: まあ僕面白いからね
12-06 22:33

@sdb1_izaya それはない(マジレス)
12-06 22:32

@tamamo0427 この時代ならロリコンでも許されるのが羨ましい
12-06 22:31

丹羽さん「権六。そんなところで何してるんだ?」権六「匂いでわかるだろ。サザエ焼いてるんだ」丹羽さん「なんで!?」この丹羽さんのなんで!?が個人的ツボ
12-06 22:27

内田綾にすげー見下した目で見つめられながら罵倒されたい
12-06 22:25

@sdb1_izaya 茂美はNG
12-06 22:24

@Liucha おう、人の頭爆発させんのやめーや
12-06 22:23

RT @Liucha: @ShizunaLove http://t.co/of8nMcPHdE
12-06 22:23

しゃちょ澄とけか澄の違いを述べよ(140文字以内)
12-06 22:22

@Liucha 今更気づいたのか!?
12-06 22:20

@sdb1_izaya ジャパネット池田
12-06 22:19

@Liucha 首を取ればいんじゃね?
12-06 22:19

池田ぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!
12-06 22:15

池田ぁ!
12-06 22:14

ほのにこ最近注目してる
12-06 22:12

RT @tomnegi: 「にこちゃんそれって穂乃果の人形!?」 http://t.co/BYYbljekda
12-06 22:11

@sdb1_izaya お、おう!
12-06 22:11

滝川さんのテーマ好き
12-06 22:07

@sdb1_izaya じゃあ誰の縞パンしましまストライプを希望してんだよ!!!!!!!!!!!!あれか!?灯代ちゃんか!?灯代ちゃんの縞パンしましまストライプなのか?えぇ!?それとも何か!?くっきーか!?くっきーの縞パンしましまストライプか!?どうなんだ答えろこの縞パン野郎!!
12-06 22:06

レミーちゃんの腰骨でダシを取ったラーメン食べたい
12-06 22:01

@sdb1_izaya は?男に縞パン求めるの?那珂ちゃんのファンやめますわ
12-06 22:00

@sdb1_izaya (́∀`(⊃*⊂)
12-06 21:58

@remy_odhner レミキチだから!
12-06 21:57

からんさんがレミーちゃんの腰骨を食べると聞いて
12-06 21:57

@remy_odhner を食べるんですか?
12-06 21:57

@sdb1_izaya 知ってるもん!!!チュチュぐらいしってるもん!!!(こまちゃん先輩)
12-06 21:56

戦国の柴田(2枚目のSR)と役所広司がクリソツ
12-06 21:56

清州会議はキャスティングが全部マッチしてて
12-06 21:55

@soulsyo おめでとうございます!!!
12-06 21:54

@sdb1_izaya ポニーテールとシュシュ?
12-06 21:53

清州会議また見るけどやっぱおもしれーわ
12-06 21:53

@kure0326 クッッッッッッソうまそう!!!!!!!!!
12-06 21:51

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー酒が酒が飲めるぞー酒が飲めるぞー!
12-06 21:51

レミーちゃんのタートル(亀)ちゃんがなんだって?
12-06 09:19

反映されるのが早い
12-06 09:18

RT @kichi3els: 『十六夜さんがおしっこを飲んでりんごジュースを排出するとしても、僕はりんごジュースを飲んでおしっこを排出するありのままの人間でありたい』〜劉茶〜
12-06 09:17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/07のツイートまとめ

12/04のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)