ShizunaLove

唐突に川G君現れるなぁ・・・
12-07 13:30

朱里・・・病んでさえいなければ・・・
12-07 13:26

それあかんやつやで
12-07 13:25

ダレカタスケテーが似すぎてて草
12-07 13:24

ラブアイブ!の発売日が僕の誕生日の日だったこれはもうプレゼントで買うしかねぇな
12-07 13:23

そんな穴に入れるなら違う穴に入れろよぉ!
12-07 11:51

どうせ穴あきセーターの穴のところからチンコ入れる同人とかイラストとか流行るんでしょ知ってる
12-07 11:50

豚が豚を買う
12-07 11:47

コンソメスープとかいっておしっこ飲ませてくる女の子とかいませんかね
12-07 11:45

十六夜に彼女ができた。年齢「10歳」身長「145cm」バスト「ZZカップ」性格・趣味「元気溌剌」容姿など「犬っぽい」おめでとう!お幸せに! http://t.co/BVQPsyGVlbそのうちフルアーマーとかになりそう
12-07 11:40


@coppelia024 マジでそう言われたことありますわw
12-07 02:01

@coppelia024 あまりにも刻を駆けすぎて実年齢を疑われるようになった僕です
12-07 01:53

@coppelia024 よく友達から言われますw
12-07 01:50

@coppelia024 今ハマってる曲がピンクレディーのカメレオン・アーミーな僕には時代なんて関係なかった・・・!
12-07 01:46

@coppelia024 懐かしいw
12-07 01:35

@coppelia024 うーーわんわんわん!!!(ヤッターマン)
12-07 01:26

@coppelia024 あれーーーー?www
12-07 01:22

@coppelia024 どうですか?少しは気分転換(?)にはなりましたかね?
12-07 01:20

@coppelia024 ドMですからねぇ・・・(真理)
12-07 01:16

@coppelia024 むふふふふ!
12-07 01:11

@coppelia024 えらくマジですw
12-07 01:07

@coppelia024 でもフルネームをイニシャルにするとSMになります!
12-07 01:03

@coppelia024 いや、だってMですもの・・・!!!///
12-07 00:55

@coppelia024 あ、怪しくなんてないですよぉ・・・ビクビク
12-07 00:51

@coppelia024 し、知ってました!(震え声)
12-07 00:49

@coppelia024 お休みんごす!!!
12-07 00:47

@coppelia024 だってかごんま人だもん!!!(意味不明)
12-07 00:45

@coppelia024 許してください!
12-07 00:37

@coppelia024 吐くのは得意です!!!(飲みすぎ)
12-07 00:32

@coppelia024 うえぇぇい
12-07 00:31

@coppelia024 おろろろろろろろ!!!!(貰い吐き)
12-07 00:27

違う?
12-07 00:21

穴あきタートルと穴あきコンドームは似たようなものを感じる
12-07 00:21

@coppelia024 さっきも言いましたけど溜め込まず吐き出してスッキリしたほうが楽ですよ!僕なんかでよければいつでも吐き出してくださいな。
12-07 00:20

@Liucha そりゃ死ぬわ(冷静)
12-07 00:19

@Liucha それもそうでしたわ
12-07 00:17

@Liucha 冷静すぎワロタ
12-07 00:16

細くて長いんだったらラーメンでもできるわボケ!!!!!
12-07 00:16

長いだけやん
12-07 00:15

どっちにしろポッキーがボッキーしたところで太さ変わらんわ
12-07 00:15

@Liucha プリッツをケツに差し込めばポッキーになるんちゃうんか!?
12-07 00:14

@Liucha ファーーーーーーーwwwwwwwwwwww
12-07 00:13

僕はいつでも素直ですそして正直です
12-07 00:12

@Liucha ベビースターは周りにいっぱい生えてるやつやで
12-07 00:12

愚痴りたいときはいつでも愚痴っていいし、泣きたいときは泣けばいいしそれでスッキリするなら思いっきりしたほうがいいよね溜め込むと精神的にも身体的にもよくないからね
12-07 00:11

この縦セタ&ポッキーでマッキーみて僕のポッキーがボッキーしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-07 00:08

RT @MATARO_777: 縦セタ&ポッキーでマッキー http://t.co/fQvzaQ3Qfd
12-07 00:08

@coppelia024 あっ、それさっき僕が吐血したやつですわ~~まぁ冗談はさておきあんまり気にしすぎることはないですよ!!僕だって日輪が~~とか徳川が~~とかいっつも愚痴ってますしw
12-07 00:06

なんであんな榛名ちゃん可愛いん?
12-07 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/08のツイートまとめ

12/06のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)