ShizunaLove

十六夜は1ふぁぼで幼い頃からのクセ2ふぁぼで身長3ふぁぼで年齢4ふぁぼで今熱いもの5ふぁぼで長所6ふぁぼで嫌いなタイプ7ふぁぼでフェチを言ってください! http://t.co/vZXhH48lJX
12-08 23:13

また修造食わず嫌い出てくんねーかな
12-08 22:50

そりゃあ名前に意味とか求めるのはわかるけどさぁ・・・
12-08 22:49

これはウザい>RT
12-08 22:47

RT @_R3K__: http://t.co/bX6MQvgn5c
12-08 22:47

本当に子供のことを思ってるならば絶対そんな名前付けないわ
12-08 22:43

ルイズとかコピペしか出てこんわ
12-08 22:40

マジでこの子たちの将来が・・・
12-08 22:40

ShizunaLoveさんの脳内は「嘘」50%「昼」50% ポイント:155pt ランキング:132557位 http://t.co/aLzlAXhiVg #twimaker
12-08 18:33

24時間耐久にこニー
12-08 03:05


またみんなで闇鍋からのエクストリームUNOからの徹夜ラブライブ!したい
12-08 02:52

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/09のツイートまとめ

12/07のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)