ShizunaLove

@xxxsiawase もう義文しか思いつかなかった・・・
12-09 23:31

@meruru_01 グツグツのシチューにされそう・・・
12-09 23:31

義文を知らない・・・!?
12-09 23:30

アニメ版ガンストには義文(よしふみ)が出ます!!!!!
12-09 23:28

僕も思った>RT
12-09 23:28

RT @minog0215: なぁ、みんな。コミック版鏡磨の事、ガンダムBFの名人カワグチと呼ばないか? http://t.co/DYtsczmOgv
12-09 23:28

@xxxsiawase 義文役:シューさん
12-09 23:27

そしてどうしたんだ鏡磨
12-09 23:15

いやいや・・・レミーちゃんも可愛いって・・・
12-09 23:15

@xxxsiawase これはPADやってますわぁ・・・
12-09 23:09


ガンストがこれで大きく盛り上がってくれればなぁ
12-09 23:08

これ何度見ても笑うわw
12-09 23:05

RT @rokuhane: 無印の第一次解放戦争前からやってます(*´ω`*) 2稼働も初期からやってもうすぐ2000戦なのに未だB2の雑魚奴ですがもし良かったらおなしゃす…! #ガンスリンガーストラトスアニメ化決定したのでフォロー祭 http://t.co/As1VmO4scN
12-09 23:04

@Sorama_gs 幸せになれそう・・・
12-09 23:04

みんな雑魚ですって嘘つきすぎぃ!!!!やっぱりガンスリンガーはホモじゃないか!!!!
12-09 23:03

@Sorama_gs 3人で百合の花を咲かせるというのも・・・!
12-09 23:02

@Sorama_gs オルガちゃんモテモテだね!!
12-09 23:00

あぁ、PC版のやつみてなんか既視感あると思ったらマトリックスか
12-09 22:59

割れない盾とかすでにジジイが使ってるやん!!!
12-09 22:58

@coppelia024 TL早すぎてガンストしか見れないw戦国は今どーなってるのすら知らないですわw
12-09 22:56

@samoedo_666 明後日やで
12-09 22:55

ナリとナニを潜めていたホモ達?
12-09 22:54

RT @AR_RU_GS: 時は20XX年…。アニメ化に伴うガンスリンガーの増加は、ゲーセンに旋風を巻き起こしていた…。姫の増加…。それに伴う騎士の増加…。一人の姫に多数の騎士が付き、姫と騎士達による派閥争いに発展…。ナリを潜めていたホモ達は地下で静かに力を蓄えはじめ…
12-09 22:53

TLがガンストしかない
12-09 22:51

漫画化はどうせすると思ってたからそこまで驚かないです
12-09 22:49

フォロー祭りタグすごいな
12-09 22:48

@tora521 あー飲みたいですねーw今回が初ボーナスなのでいくらもらえるか期待してますw
12-09 22:45

PC版はPCにガンデバイスつけなきゃいけなんでしょ知ってる
12-09 22:44

アニメではレミーちゃんの入浴シーン期待してます
12-09 22:43

アニメでもきちんと鏡華のパンツは見れるんですかね?
12-09 22:42

@tora521 僕も!
12-09 22:42

ガンストアニメ化にPCゲーム化ってマジですかw
12-09 22:35

とりあえず2ふぁぼもらったので1.幼い頃からのクセ・・・下着とか靴下とかを裏返しではく2.身長・・・170センチ
12-09 00:40

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/10のツイートまとめ

12/08のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)