ShizunaLove

@morisama0124 さっき電車の中でチラチラ見てたろ!
12-13 22:30

ライブでキスマイの宮田さんが隣にいたら面白そうだなって思った
12-13 22:29

イメチェンして職場に行ったらほぼ全員から誰だお前はって感じになった
12-13 22:28

赤レンジャー?
12-13 22:21

レミねさんと味方マッチして勝利したら161って称号貰えるって
12-13 22:21

ヒロさんBiBiのグラス欲しいかな・・・?ローソンのやつ
12-13 22:18

@Welsh_0ni0n39 どうせ一般人にはわかるまい!!!
12-13 22:16

@Welsh_0ni0n39 どうせならエロゲソング流してほしいよな
12-13 22:16

15日に市内帰る
12-13 22:15

それスマブラのあれやな・・・
12-13 22:14


@Welsh_0ni0n39 竹達の話はやめろよ!!!!
12-13 22:14

フルムさんとヒロさんは早くスロで114514枚出すべき
12-13 22:12

ほぼ丸二日ご飯食べないと最早ご飯を食べるのが面倒になるね
12-13 22:11

@coppelia024 夢であるようにって曲があってですね……
12-13 01:57

@coppelia024 夢じゃ無ければ即死だった……
12-13 01:55

@coppelia024 死ぬかと思った(´;ω;`)
12-13 01:53

@coppelia024 もう頭をかち割られるのは勘弁です(本音)
12-13 01:45

@coppelia024 せやろー!
12-13 01:42

@coppelia024 最終的に鉈を振り下ろされて終了しました。なので楽しかったです(白目)
12-13 01:38

@coppelia024 一度鉈を振り回しながら追いかけられた夢を見ましたわ
12-13 01:36

@coppelia024 まぁ中の人は角生えてますけどね!おや、こんな時間に誰か来たようだ… http://t.co/TuVKqRDJRT
12-13 01:32

@coppelia024 んーそいつは神様みたいな存在ですね梨花ちゃんはただのょぅι゛ょですん
12-13 01:28

@coppelia024 あうあう……羽入なのですよ!辛いのは苦手なのです…あ、シュークリームは大好きなのですよ!
12-13 01:25

@coppelia024 でも僕は魅音派です!
12-13 01:19

@coppelia024 おっ持ち帰りぃぃぃ〜〜〜
12-13 01:16

天然だったでござる
12-13 01:15

@coppelia024 会ったら僕のキュンキュンゲージが限界突破ァァァ!するにゃ
12-13 01:15

やめてwwww誤字だきゅんwwww
12-13 01:14

@coppelia024 最強キュンキュンしてないきゅんο(´・ω・`o)
12-13 01:13

@coppelia024 キュン死しちゃう
12-13 01:06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12/14のツイートまとめ

12/12のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)