  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

ふつーに筐体買った方がいいな
01-01 17:40

@remy_odhner ガンスト何回出来るかな?
01-01 17:39

反映されんのはえーよ(笑)
01-01 17:38

RT @kichi3els: 『(リプライの反応)疾きこと風の如しクソリプ送る数林の如しクソリプも積もれば山の如しあったまること火の如し_人人人人人人人人人_> キチ三風林山火 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄』〜劉茶&十六夜〜
01-01 17:38

ちんちんどころか全てが寒い
01-01 14:51

十六夜の2015年は「2」cmのツチノコを見つけ「0」年振りの再会をし「1」回旅行をし「5」冊ほど本を自費出版します。よい1年を http://t.co/4jatnJkH01十六夜自伝集とか
01-01 14:48

じゃんじーにいく
01-01 14:48

わぁ、吹雪いてる
01-01 14:46

@Tnpl_Loln 最近引き悪すぎて泣きそう。゚(゚^ω^゚)゚。
01-01 12:49

理央にゃんは大戦行くのかね
01-01 12:46


@ws_syuri_BB ゲロでも吐いてるようだなそれ
01-01 12:42

@ws_syuri_BB 怖いのはいいです!あ、あけましておめでとう☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ
01-01 12:40

@Welsh_0ni0n39 脳天爆発ならよくしてるけどな
01-01 12:32

@ws_syuri_BB どれもこわいわ
01-01 12:29

十六夜の1月1日の過ごし方。00:00 雪だるまを召喚する06:00 空を飛ぶ13:00 伊勢海老と友達になる15:00 おやつに伊勢海老を食べる20:00 なまはげと合コン http://t.co/iWzZZAiL4E友を喰らう
01-01 12:24

@Liucha これは決定的ですねぇ………
01-01 12:23

@Liucha @phantom_0724 丸刈りゅうちゃ君
01-01 12:21

つまり劉茶くんはことりちゃんなのでは………?
01-01 12:20

@Liucha @phantom_0724 丸刈り決定だな
01-01 12:19

@phantom_0724 ことりちゃんの明日はどっちだ!?
01-01 12:18

@phantom_0724 その内ことりちゃんも丸刈りするよ
01-01 12:17

@phantom_0724 違うよ!ことりちゃんがダルビッシュをリスペクトしたんだよ!
01-01 12:15

【2015年十六夜の漢字2文字】《 整  理 》 http://t.co/s7QSzjh9Y4身辺整理かな
01-01 12:11

やはり貴族だな
01-01 11:35

RT @red_one_20001: ホテルにて朝食なう…と偶には貴族アピールww
01-01 11:35

今日はどうしようかしら
01-01 11:34

鹿児島到着!
01-01 11:27

雪道の高速怖い
01-01 10:42

夜勤終わった!市内に帰るよ!
01-01 09:49

大分熱も下がった
01-01 02:19

#rtした人にキスするならどこにキスするか答えるほう
01-01 02:15

@tamamo0427 何故か僕らの中では丞相の教えを丞相のエロ本って呼んでた
01-01 02:13

RT @rin_hayamizu: 去年は色々なことがあったけど、全部今の自分に繋がってると思うと、とても大切な思い出です☆ファンの方には、心配をかけたこともありましたが>_<いつも支えてくれて本当にありがとうございます✨たくさんの出会いに感謝💕
01-01 02:12

RT @rin_hayamizu: おやすみなさい( ´ ▽ ` )良い初夢が見れると良いなぁ〜⭐️
01-01 02:11

あ、明けましたね。今年も宜しくお願いいたします
01-01 02:10

あれが素だったらこえーよw
01-01 02:01

完全に鳥居みゆき
01-01 01:59

ヤバイヤバイ
01-01 01:59

アカンアカン
01-01 01:58

高橋ちゃんあるでこれ
01-01 01:28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

01/02のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

