  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

@ws_syuri_BB もうねーよw
01-09 22:39

ちんぽっぽバズーカの語感の良さな
01-09 22:35

@furumu_wafu おう、ちんぽやめろや
01-09 22:34

@furumu_wafu なんかごめんうん、ごめん
01-09 22:32

いきなりちんぽってお菓子ありそうだよな
01-09 22:32

@furumu_wafu いきなりちんぽとか言われても僕困るきゅん
01-09 22:31

@furumu_wafu 基本午後かなーって
01-09 22:28

@tamamo0427 ノ、ノンアルコールだし・・・!
01-09 22:22

@tamamo0427 奈々さんは17才だろいい加減にしろ!!!!!!!
01-09 22:20

@Liucha オォォォンゥゥゥゥゥ!!!!!!!
01-09 22:18


おい、にゃん!が段々おい、小池!っぽく見えてくる
01-09 22:17

@Liucha おい、にゃん!
01-09 22:17

@Liucha わっほい!
01-09 22:15

醤油とみりんとあれば余裕やな
01-09 22:10

作るか
01-09 22:09

ポン酢が足りない!!!!!!!!
01-09 22:08

はてさて、明後日は市内に帰るわけだが誰か遊べる人いねーかなー
01-09 22:07

@SYATYO_1107 社会的に?
01-09 22:02

@SYATYO_1107 レミーちゃんを掘るの!?
01-09 22:01

色々曲を編集中さて、うまくいくかしら
01-09 21:58

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

01/10のツイートまとめ

01/08のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

