ShizunaLove

もう怖くない 学食にぼっち席 - Y!ニュース (2015年1月14日(水)掲載) http://t.co/kGFUPNDkUG #食育クソワロタ
01-14 11:52

(自己完結)
01-14 00:59

孕むわけねーだろ
01-14 00:59

そもそも筐体って孕むの?
01-14 00:59

筐体孕ませて新しい筐体を産ませるのか
01-14 00:59

筐体とセックスとかあのお方以外できないからなー
01-14 00:58

@coppelia024 パタリロ懐かしいのんな・・・
01-14 00:53

SR周瑜かっこよすぎぃ!!!!!!!!!!!
01-14 00:53

@Liucha プリウスよりもメルセデスや
01-14 00:51

筐体って打ったら何故か予測変換に筐体セックスとか出て来るんだけどなにこれ
01-14 00:46


@Liucha リオ君に頼んで筐体買ってもらうべきだったなー
01-14 00:46

曹操はVer1が一番なんだよなぁ
01-14 00:41

宴の張遼スリーブは欲しかった
01-14 00:41

劉茶さんは真面目に大戦してたら今頃は聖天大帝とかでしょ
01-14 00:37

同期の人が真面目なこと考えてる中、鍋にプリン入れたりしてる僕はなんなんだろうか
01-14 00:33

当たり前が出来る実は難しいと思う
01-14 00:31

ゆっくりエロ動画でも見ながら休みを満喫してください
01-14 00:29

俗にいう賢者タイムなんだよ
01-14 00:28

こっちから変えてくれるようなアプローチも必要なのかもしれぬ
01-14 00:27

心理士にも色々な心理士があるんだな
01-14 00:23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

01/15のツイートまとめ

01/13のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)