  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

前川はやっぱり前川だな
01-18 21:40

杏ちゃんにしぶりんに蘭子とか僕が好きなアイドル揃ってるのが神だわ
01-18 21:34

つまりきらりはホモ
01-18 21:31

きらりがデカイ
01-18 21:31

あああああああぁああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!かわいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいぃぃぃいいい!
01-18 21:28

ウサミンかわいぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
01-18 21:27

金に余裕あればライブ行くか
01-18 18:01

んでまたガンスト鯖落ちかーい
01-18 17:59

そっかーって感じになってる確かにあの二人は違う気がしたし
01-18 17:59

今更厚志とBOSS君が抜けることを知ったわ
01-18 17:58


そのままおこたで眠るがいい・・・
01-18 11:20

1人4バーってなんだよっ!!!!
01-18 11:17

一体に何になるのか
01-18 11:08

監獄娘に好きな拷問を装備して囚人公を痛めつけるだけのゲーム
01-18 11:08

@ta_kugaru 何このドM向けゲーム
01-18 11:06

自分から入る監獄を探すのか・・・
01-18 11:05

監獄これくしょん監獄を擬人化。主人公は囚人でちげーや囚人公があってるな
01-18 11:04

最近よくわからんものにフォローされるからこわい
01-18 10:59

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

01/19のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

