  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

・・・一緒にお風呂入ってもいいのよ?
01-19 22:45

明日は早番だったお風呂入って寝なきゃ
01-19 22:45

十六夜の真の名は漆黒の追跡者《ダークネス・チェイサー》超人十六夜 http://t.co/8lcXoBhHpQふつうやな!
01-19 22:43

もう生えてたわ
01-19 22:42

艦娘にちんこ生やすぐらいなら自分に生やすわ
01-19 22:41

初日に行く店決めた
01-19 22:09

ガンスト勢相変わらず闇背負っててかわいそう
01-19 22:07

そうだよちんちんだよ
01-19 21:56

レミーちゃんは短刀だからいいんだろ!!!!!!!!!!
01-19 21:55

覚醒の再銀音
01-19 21:54


ぎゃーてぎゃーってっつて!
01-19 21:53

天の光は、ほぼ私
01-19 21:51

@iknowfly45 おう、羨ましいぞ
01-19 21:49

好きと雪は似ている言葉も、儚さも、切なさもそして美しさも
01-19 21:44

@kuroganst やられさんも天使族なのか・・・天使のような顔をしてるし・・・
01-19 19:59

@kuroganst やられさんあんまり知らないけれどクソ笑ったw
01-19 19:53

声優の面白名場面集21 女性声優SP2 (34:20) http://t.co/sspWCot5sQ #sm25377820にこりんぱな森三中説
01-19 19:39

もしかしてキチ三の中でチケット爆死してんの僕だけかーーーーー!
01-19 18:58

リオ君200かよチンコ爆発四散してしまえ
01-19 15:16

《十六夜の取扱説明書》(1)繊細なので優しい口調で話しましょう。(2)あまり痛くしないようにしましょう。(3)奥手だけどとてもエロい子です。 http://t.co/9H6sWoQQQb痛くしてほしいです
01-19 14:46

@ws_syuri_BB んひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
01-19 14:25

リオ君にあげるかな
01-19 14:06

つーかCD2枚来たんだけどw1枚でよくね・・・?
01-19 14:06

んーアニメ公式の選考だから期待はしてなかったけれども
01-19 14:05

安定の引き強を見せつけてやろうと思ってたのになー
01-19 14:04

まぁいけるだけよしとしよう!
01-19 13:56

………わかってはいたけど、やっぱ駄目な席だったw
01-19 13:56

チケットきた
01-19 13:55

ネガティブマン見るたびにあのお方を思い出す
01-19 01:25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

01/20のツイートまとめ

01/18のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

