ShizunaLove

開かない奴は骨盤に異常があるだけだろ病院行け
01-21 23:50

え?女の子の匂い嗅いだら骨盤開くだろ普通
01-21 23:49

女の子の匂い嗅いでたら骨盤開きました
01-21 23:46

テイルズ?大好物だよ!!!!!!!!!!!!!!
01-21 23:40

十六夜の天才的なところ【都合の悪いことは忘れる】 http://t.co/6r3YxgpwfP 人間誰しもそうだろ?都合の悪いことは忘れて、都合のいいことだけ覚えるそれは遥か昔から人間が覚えている処世術本能で無自覚でそして自己防衛の一つなんだよ
01-21 23:38

@sdb1_izaya 間違ってないからこわい
01-21 23:33

勉強は嫌いだけど、自分のためになる勉強は好き
01-21 21:24

@iknowfly45 グループホームだしその内話が来そうなんだけどねー
01-21 21:22

@iknowfly45 自分も昨日係長から聞かされて、行くことになったw勉強しなきゃ・・・(焦り)
01-21 21:20

@iknowfly45 グループホームと地域の在り方的な研修があるのーグループホームにいるから話とか来てないかなーって(笑)
01-21 21:17


ヌマクローは精神がおかしくなる
01-21 21:08

来月の研修にゃん太郎君とか参加しねーかなーw正直僕だけってのちょっと寂しいわw
01-21 20:58

@red_one_20001 うんこじゃあんなの
01-21 20:57

@red_one_20001 ハリー・ポッターはクソゲーの極みだったわ
01-21 20:55

ってかレズはホモだからレズコプターはホモコプター
01-21 02:27

ホモコプターもあるよな
01-21 02:27

レズコプタ~~~
01-21 02:27

多分みんなテンションおかしいんだわ
01-21 00:29

なんで男四人でコレステロールタクヤの動画みてんだろ………
01-21 00:29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

01/22のツイートまとめ

01/20のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)