ShizunaLove

@tora521 騎馬単!騎馬単!
01-24 18:38

@Liucha なるへそ
01-24 18:37

RT @GorillaBio: 「ラーメン三銃士を連れてきたよ」 「麺の専門家、乃士勇造」「うっす。よろしく」 「スープの専門家、出川実」「がんばります。よろしく」 「暴力の専門家、バイオゴリラ」「ヨッス ドウモ」 多木康に擬態したバイオゴリラの猛襲! 圧倒的暴力が化石のような…
01-24 18:36

もうちょいしたら飲み会明後日も飲み会そして旅行から帰っても飲み会金が消えるわ
01-24 18:36

@Liucha 切れすぎでしょw
01-24 18:35

千葉ステは毎回あのでっかいビルを占拠しようとするけど、誰も来ないんだけど僕が間違ってるのかな・・・?
01-24 18:30

@coppelia024 やめてください何でもしますから!
01-24 18:27

やんやんっ 遅れそうやんやんたいっ 駅までやんやん!初めての電車 ごめんでやんやん?やんやんっ そんなのだめよやんたいっ 電車よいそげ!不やんなやんやんがすっぱいやん~ぶるぃ♡とれいん http://t.co/dPQA1EI98J初めてが電車でごめん?
01-24 18:07

哀ちゃんきゃわわ
01-24 18:05

十六夜の2月の予定表【第1週】お面かぶってないのに鬼の役が決定、「豆の惨劇」へ【第2週】節分の怪我を癒やしてるうちにバレンタイン終了【第3週】平常運転【第4週】平常運転 http://t.co/iQ8UJMIwg5豆の惨劇・・・
01-24 18:00


十六夜が壁どんするのは『大阪のイケてる男の娘』です。 http://t.co/vebLTZrhPCほほぅ
01-24 18:00

十六夜は激怒した。新世界の神にならねばならぬと決意した。十六夜には勉強がわからぬ。十六夜は、熟女好きである。お絵描きをし、ぱんつと遊んで暮らしてきた。けれども単位に対しては人一倍に敏感であった。 http://t.co/79qLMoXi2P ほぼ合ってる
01-24 17:54

@coppelia024 うひぃぃぃぃ~~~
01-24 17:52

@coppelia024 執拗な膝かっくんに僕の膝はボロボロに
01-24 15:41

@ta_kugaru 完璧な流れですねぇ・・・
01-24 15:40

@coppelia024 ろくなのがないw
01-24 15:39

@coppelia024 優しい
01-24 15:38

キチ三botのヘッダーいつみても笑う
01-24 15:37

十六夜が現れた!どうする?(1)自分のモノにする (2)ヤる(3)抱きしめる (4)膝かっくん http://t.co/L2qMrxZiFf昏睡レイプされる
01-24 15:36

なお、出発は来週
01-24 15:35

旅行の準備完了
01-24 15:35

起床
01-24 11:03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

01/25のツイートまとめ

01/23のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)