ShizunaLove

@ginto77 膝から崩れ落ちそうになりましたわほんま………
02-01 21:31

@ginto77 僕も鼻水と涙をボロボロ流しながら聞いてましたわ(笑)
02-01 21:29

尊い
02-01 21:29

雑魚かよーおいよークソ雑魚だろー
02-01 21:23

ああ、今が幸せ
02-01 21:06

@Nitta_Emi 二日間のライブ本当にお疲れ様でした!最高に楽しくて最高に感動したライブでした♪
02-01 21:05

RT @Nitta_Emi: 【μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜】ほんとにほんとにありがとうございました!みんな、愛してるばんざーい!!
02-01 21:04

二日目終了!!!!!!!!!!!泣いた!もうボロボロ泣いた!楽しかった!最高に楽しかった!こんな素晴らしい幸せな時間をくれたμ'sのみんなに感謝!ラブライブ!に感謝!そして、また来年行くぞーーー!
02-01 20:59

大宮のタイステすげーなー
02-01 13:39

二日目もはしゃぎます
02-01 11:37


ホテルにて http://t.co/Bhf0hGmZ8c
02-01 03:03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

02/02のツイートまとめ

01/31のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)